SSブログ

大好きな物たち☆ [雑貨]

3544784
パセリとワイルドストロベリーを買ってみたの

35年間ずっと嫌いだったパセリが大好きになりました♪
毎日むちゃむちゃ食べてます苦くなくて美味しいのよ~とっても♪
3544788
最近NARUMIの食器にハマッテましてね全部ほしくなる・・。。
3544792コレも白い食器はNARUMIです。
料理の腕前はサテオキ・・チーズINしただけのイビツな玉子焼きだって美味しそうに見えちゃう気がするでしょ?!
35447873544786
母ちゃん専用ティーカップちょーーーお気に入りなのですぅ^^
3544796
今朝ずっと欲しかったアイツが届きました!!しっぽ兄弟も大騒ぎ?!
3544802
ちょっと前にTVでやってたパリパリチップスが電子レンジで出来るってヤツです!
3544793
カボチャやジャガイモではなくサツマイモでチップスを作ることに~
専用スライサーでスライス・・スライサーって怖っ!爪がスライスされました!ドキドキ(汗)
安全器具的なものが付属で付いてた・コレ必ず使った方がよいです。
3544791
今か今かとチップス待ちの3兄弟!あれっ!!!!!
母ちゃんなんか焦げ臭いですけど・・1回目ガッツリ焦がしました。。
35447942回目成功よ♪
パリパリですバリバリともいうかしらぁ・・。。
3544795
手作り簡単オヤツを作りたくて買ってみました~体にもいいし美味しいし5~6分で出来ちゃうし
わんこ達も大喜びでgood~good♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。