SSブログ

雨どすえぇぇぇぇ(怒) [しつぽ兄弟]

土日が雨なんてムムムカッ。。
雨キライの我が子ちゃんたち(CHULA除く)は雨の中お散歩へ行っても歩いてくれません。
昨日も少しでも気分転換になればとお外へ連れて行くとZEROはまあまあ歩く
CHULAは爆走・・ダイちゃんサブイさぶいので抱っこするです。。お散歩じゃなくねぇ?!
3548501








早く春よ来い~!!!
桜がちらほらとぉ金曜日はね土日が雨なので公園を3軒もハシゴ♪
寒川→茅ヶ崎→親水公園の順でお散歩♪3548495354849635484973548498
3548499
金曜日とっても暑くてZEROたちもお散歩中お水ガブガブ飲んでました!
3548501
桜がキレイだココは急な坂道多くてZEROダイちゃんを抱っこしながら桜に近づく
暑いし重いしバテバテ・・まっ最近ダイちゃん抱っこ散歩ばっかりで腕がパツッンパッツンなアタシ。
3548513
いつもの公園へ
3548510
楽しそうに走っとります♪
3548512
いい顔してんなぁZEROくん♪
3548511
??????な感じのダイちゃんラブリィだわよん♪

いつもジャンプして飛び越える鉄の部分・・その近辺に、なにやら魅惑の香りがするのか?
鉄に気が付いてないのか?しばらく鉄部分にINしていた!

昨日さっぶい~とワガママおっしゃるのでダイちゃんを洋服にINしてみました♪
嬉しそうなダイちゃん母ちゃんも嬉しいよ腹あったかいっす!!
コメント(2) 

コメント 2

ルートママ

週末雨だなんて許せませんよねぇ~
ルートは濡れると凹むので、雨の日は散歩しないのですが、さすがにこれだけ続くと家の中で暴れてます^^;
洗濯物も溜まるし、早くスカッと晴れて欲しい!
お洋服INのダイちゃん、嬉しそうな顔してますね^^
ママと密着、幸せ~♪

パワースポットの説明、ありがとうございました!
浜松にもあるのかな?
我家のパワースポットはルートのおまた!
(暖っかくて気持ちいいの~♪)
by ルートママ (2010-03-09 11:34) 

うに

ルートママさま♪
本と週末に雨なんて許せん&拷問です!
ルート君もですか・・ZEROと一緒だぁ
雨の日お散歩は足が濡れると固まり動かなくなることが
多々あり抱っこは大変なのでね~
少しの雨なら連れて行きますがザザ降りは止めてます。
コレお腹あったかでいいのですがCHULAとダイちゃんしか出来ませんZEROが体大きくて温かいけど洋服が伸びちゃいます^^;

おうっ♪♪パワースポットはルート君のおまた!
温かそう♪癒されそう♪
by うに (2010-03-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな物たち☆逗子マリーナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。