SSブログ

わんこパラダイス♪ [公園]

3544767
お休みにいつもの公園へいくと~
みっころちゃんホクフラちゃんと会いました~♪3544768
土はドロドロで水溜りもあるからボール遊びできません(T^T)











3544770
春の気配が~つくしがモリモリ大きくなってる!!!
3544769
お散歩キライなダイちゃんも暖かいのとお友達が居るとご機嫌です!
354477235447713544776
3544779可愛いコノ子達スピッツとプードルのMIXワンコかわいい♪
35447743544775
CHULAのボールを見つけてチョイチョイってたまらん!
とココまでは昨日までのお話でして~
今日は雨降る前にお散歩へ~おっマルリンちゃん発見です!!
3544780
まるりんでーす♪
3544777
CHULAと追いかけっこマルちゃん早いっす!!
3544785
お散歩から帰るとこんな感じですCHULAさんZEROを枕にしないで下さい(怒)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。