SSブログ

パワースポット?! [お出かけ♪]

一人のお出かけ嫌いじゃない・・
昔は一人で映画や食事・買い物へ行っていた・・そして友達に寂しい奴!!と言われた(T^T)
だって女の人って買い物の時コレどう??とか・・チョット待っててがチョットじゃなく数十分だったり
長いの全てがね・・男っぽいのか?アタシ。。
ダイビングの時シャワーを浴びて帰り支度・・最後にシャワーを浴びたのに帰り支度が1番早かった!
髪は濡れたまま&ノーメイク女としては終わってる??アタシ頑張るこれから・・きっと!


それはさておき・・
3537620鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってきました~
一応・・地元ですけど行くのは5年ぶり位かしら人が多くて道が狭い鎌倉が苦手です。。
八幡宮をネット検索したらパワースポットと書いてあったのでミーハー気分でレッツラゴー!
35376163537617353761835376223537621353762435376233537625
おみくじは吉なんか普通?ちょっと桜も咲いててキレイだった♪
3537629353763035376273537626
ぼたんもキレイ♪   15歳のトイプーちゃんにも会えて楽しいね~!!
実は一人じゃなくダイちゃんも一緒  八幡宮内はキャリーにINしてもらってたんです!
3537631
帰りにpetonへ寄り道おおきなワンちゃんカッケーです
3537628ダイちゃんもビビリ気味!
35376343537635
ZEROもCHULAもスコブル元気♪


我が道を行く3537637ダイちゃん
向かい風の強風でお耳が後ろへ・・前に進まず??
ワガママダイちゃんZEROとCHULAに歩幅をあわせません・・・。。。
3537636
CHULA短いあんよでZEROと同じ速さで歩いてる健気な妹です。。3537633なんか文句アル??byダイちゃん
いつもこんな感じなので許されちゃってるんだよね・・注意するとイジケルしさぁ。。ふぅ。。
コメント(2) 

コメント 2

ルートママ

必死でZERO兄ちゃんに歩幅を合わせてる
CHULAちゃんの顔が可愛い~♪
本当にお兄ちゃんLOVEなんだね^^
鎌倉は一人でぶらぶらするのもいいし
ワンコと行くのも楽しそう!
パワースポットってご利益があるんですか?
ぼたんの花が見事に咲いてますね♪

by ルートママ (2010-03-01 22:11) 

うに

ルートママさま♪
CHULAさん必死すぎてお目目がぁ!どこへ??
LOVEな気持ちZEROに届かず。。。(涙)
ブラブラするのって楽しいですよね~楽しかった!

パワースポット調べました↓   ↓


そもそもパワースポットとは、地球上の全ての生命や物質の存在及び活動の源となるエネルギーが集まっている場所で、世界中にあります。そこに人が行くことで、その場を流れる波動のエネルギーを吸収し、生命エネルギーを高めたり、精神・肉体を浄化したり、リラックスしたりといろいろな効果が期待できます。


だっ!そうですよ♪効果があるのか?不明です^^;
が牡丹キレイで楽しかったしアタシには効果があったようですぅ♪

by うに (2010-03-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。