SSブログ

せんぱーい♪せんぱーい♪ [お出かけ♪]

3531475
まるりんgoodな笑顔いただきましたぁ♪
昨日~公園へ行くとお友達が沢山いるぅ♪
まるりんちゃん~みっきぃクン~ころんクン3531472353147335314763531502
てんちゃんや他のわんちゃんもいましたよ~
35315053531506
CHULAは・・まるりんの可愛さに嫉妬してイジメルのよイヤな女ね!!!
3531501
ちょっと迷惑そうな まるちゃん。。いつもゴメンネ。。
みーんな走ったりボール遊びしたりと楽しんでる中ひとりマイペースに存在感を消すZERO
3531477一応これでも楽しんでますので!!byZERO
みんなとバイバイして公園を1周しようと思ったの・・でもトイレ行きたくなって
公園のトイレは5時くらいで閉まっちゃってね・・もれそうなので引き返し近くのGSへ~セーフ♪
ついでにガソリン入れて・・今日は餃子が食べたいの凄く食べたくなった!!ので
35315043531503
みそいちへGO父ちゃんは東京ラーメン母ちゃん餃子定食おいしゅうございました!
新しい公園~広くてキレイだけど犬連れ向きじゃないかも?!
まだ未完成なので完成したら行ってみよぉ!!

1.はホクフラちゃんのママさんがブログに乗せていた本ズーッと気になってて見つけたので購入!

2.は今日~川崎までお笑いLIVE観に行って来ました♪5列目の真ん中らへんで良い席だった為
楽しかった~でもでも小島よしお&ゆってぃは痛かったねぇ(^^;
響のミツコと言えばセンパーイ♪センパーイ♪ミツコの腹・・巨大でした(笑)

3.は最近お紅茶にハマッておりまして~マスカットの紅茶を買ってみました
4.同じお店でパイナップルの麦茶も買ってみました♪

そんでそんで川崎で~1.の本を見てて
おっと川崎に美味しそうなお店がありますよ父ちゃんどうしますか???
せっかく川崎に居るし~行ってきましたイタリアン・ペッパー
353151535315143531516
喫茶店て感じで雰囲気はモヤモヤさまぁーずに出てきそうな感じでイケテマス!!
35315183531517
ハンバーグステーキセットとチーズがのってるやつを注文
味はデミソースのシンプルな感じだけどコクがあって美味しい!!
スープとサラダとライスが付いてるのスープがポタージュと思ったらポタージュ風ほのかにカレー風味
チーズとベーコンがのってるのはセットじゃないですコレ父ちゃん注文分
どちらも濃厚なのでライスの量がもう少しあったらいいなと思う母ちゃんでした!

あと・・シェフとお呼びした方がいいのかしら??
注文が入るとイエッサーと言うシェフ(旦那さま)と明るい感じの奥様とでやってます
イエッサーでビクッとしましたが面白くて旦那さまをジーッとガンミしちゃいました!
なぜイエッサーと言うのか次回 行った時は聞いてみたいと思います~♪
私たちopenの5時から行ってすでにお客さんが5人そんで食べてる間に予約の電話が入ってて
6時7時とか混みそうな感じスグ食べたい時は予約が必要だわね^^♪


これは大好きな紅茶さん達
1.梨の紅茶サッパリしてて美味しい
2.マンゴー紅茶  南国イメージです
3.栗の紅茶  ほのかに栗のカホリがしてお腹空いてる時に飲むとちょっぴり満たされます。
4.さくらんぼ紅茶ちょっと酸味があって美味しいです
沢山の紅茶を家に置きたいけど茶葉が駄目になってしまいそうで4~5種類が限度です。。

コメント(6) 

コメント 6

hoku♪hula

みんな勢ぞろいの公園、楽しそうだなぁ^^
B級グルメの本、買ったんだね!
川崎のお店、1番最初に載ってたところだよね
私も美味しそうだなぁって思ってたの
この本見てると、ぜ~んぶ行きたくなっちゃうね(笑)

そうそう、代々木公園のドッグラン、おすすめだよぉ♪
by hoku♪hula (2010-02-23 19:27) 

ルートママ

たくさんのお友達に会ったのに・・・
ひっそりと存在感を消すZERO君が好き♪

なんとも味のあるお店~レトロな雰囲気で。
ハンバーグおっきいですね!!
by ルートママ (2010-02-24 19:37) 

うに

hoku♪hulaさま

公園タイミングがいいと沢山のワンコと遊べますよね~♪
買いましたB級グルメの本!!そうそう最初のお店です!
本当に全部行きたくなっちゃいますね~♪

代々木ドッグランオススメですか~♪
今度行ってみます会えたら遊んで下さいね♪
by うに (2010-02-26 21:28) 

うに

ルートママさま
ZEROマイペースなもんで目を離すと遠くに存在してる!!
気が向くとみんなと楽しく遊んでます^^;
気分屋さんのワガママ男です!そこが良い所でもある!

レトロ!そうなんですよ~喫茶店って感じ!
ハンバーグ大きかったです!!
by うに (2010-02-26 21:32) 

まるリンママ

おー
まるリンを載せてくれてありがとうございます!
まるはやんちゃ坊主なので ちゅら先輩に
叱られるけど 一緒に走るのがとっても嬉しそうです
これからもよろしく 一緒に遊んでねー!
by まるリンママ (2010-03-05 20:30) 

うに

まるリンママさま
ご訪問ありがとうございます!!
マルちゃんやんちゃなんかじゃ・・・ないですよぉ。。
優しいマルちゃん威張りん坊CHULAの相手をしてくれて
本当にアリガトですm(__)m
走ってる時はホント楽しそう~♪♪また一緒に遊んでください!
こちらこそ~これからもヨロシクです!
by うに (2010-03-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。