SSブログ

特別あつかい?!! [しつぽ兄弟]

3526748
CHULAはZEROが大好き・・だけど思い届かず。。ガンバレCHULA♪





3526759やっぱりZEROがスキ!
ZERO乗っかるCHULAに文句もいわず我慢してます!!エライッ!
3526760一応ダイちゃんの隣へ行ってみたCHULA


3526750乾燥中の納豆を狙うワンコたち
3526753352675235267513526749
里山公園で出会うパン屋さんクルミとレーズン他が入ってて凄く美味しいの♪
秋にはお店を出す予定だとか・・楽しみです!
35267563526755
待てない男ダイちゃん

35267573526758
いつもの公園でお散歩開始から10分で10基もの戦闘機?に遭遇あーーーーーーーーっウルサイ!!!
本当に煩くてイラッと来るのしかも低い位置に居るから数分ゴゴゴゴゴーーーッて。。。。
最近ダイちゃんまた飛行機がNGに・・しばらく忘れていたのに10回もゴゴゴーッて音きけば怖いよね。
ここ数日は飛行機の音がしただけで抱っこ~ってオイオイ散歩にならんです(--;
3526765352676435267613526766
寒さなんか吹き飛ばせ~!!!と遊ぶワンコたち・・ダイちゃん走らないで・・寒い時はヤメレ!
3526762
言ってるのに大暴走・・の結果・・立ち止まる→歩きたがらない→抱っこココまではいつもの事
でも~よーく観察すると??なんか様子変だよね。。。おう????左足おかしいかも?!

病院へ行くと~左後ろ足を捻っていました。。
調子に乗った結果ダイちゃん注射を打たれ4日間お薬お散歩は10分。。
早く治るといいねダイちゃん♪
3526763
お散歩が少なくてストレスにならないように~と馬アキレスを買い与える!
まっあまりお散歩スキじゃないんだよねダイちゃん抱っこ散歩がすきなんだよね。。



それなのに・・
         それなのに・・・
                   ダイちゃんには・・・・
                               甘いんだよね・・・・・
                                            母ちゃんは・・・・
                                                  byZERO(T^T)
長男って損だ・・・
          ブツブツ・・・
                 いつも・・・   
                       母ちゃんは・・・
                                ダイちゃんばっか・・・
                                            父ちゃんは・・・
                                                 CHULAばっか。。
グレテヤル~ぜーったいグレテヤルんだから・・・by長男
そうそうダイちゃんは・・いつも特別扱いなんだよね・・by次女
長男の我慢は果てしなく続くのであった!!!!!!!!!ガンバレZERO♪





このサイトを見てビックリしています!!
大切な家族(ワンコ)を連れ去るなんて。http://www.luvadog.jp/cocofind.html
UPする事で少しでも多くの方が目にして気にとめてくれたらと思い乗せました。
コメント(4) 

コメント 4

コリンママ

ダイちゃん、なんと捻挫ですか!?
痛いんだろうな・・・お大事にしてくださいね。
ますます抱っこしてもらえて、ダイちゃん嬉しいかも?
でも本当に早くよくなってくださいね。
そしてZERO君スキスキなCHULAさん。
オトメなんだね♪うふふ♪

リンク先を拝見しました。
胸が詰まってしまって、何と言っていいか分かりません。
人間不信になってしまいそうです。
こんな事件が起きる国、イヤです~!!
すべてのワンコたちが、幸せに暮らせる国になりますように・・・
by コリンママ (2010-02-18 11:51) 

ルートママ

ダイちゃん、ウサギみたいな耳で
走ってる~♪・・・とほほえましく思っていたら
捻挫しちゃったのね。。。お大事に。
ZERO君、ボヤッキーになっちゃってますが
時には、お兄ちゃんってこと忘れて
パパ、ママにあまえちゃえっていいんだよ♪

私も以前実家で飼ってたワンコを誘拐されたので
ご家族の気持ち、とてもわかります。
幸い戻ってきてくれましたが、他でもこういうことが
起きていることに、本当に腹が立つし悲しいし
悔しいです。
すべてのワンコが幸せに暮らせる国・・・
私も心から願っています。
by ルートママ (2010-02-18 21:41) 

うに

コリンママさま♪
ありがとうございます~ダイちゃんに伝えました!
そうなんですよ抱っこ散歩バンザーイって感じです^^;
ZEROくんスキスキCHULA乙女♪
もっと可愛い乙女ちゃんになって欲しい。。。


心が痛みますよね。。
ワンコにも人間にも平和で幸せな国になって欲しいですね。



by うに (2010-02-21 21:19) 

うに

ルートママさま♪
ダイちゃん楽しそう~でも止めさせなくちゃと思った矢先
の捻挫・・アタシの不注意ですぅ(--;
ありがとございます~ダイちゃんに伝えました!
以外と大人なZERO甘え方が分からないみたい?!

えーーーっ!誘拐。。。
ルートママさんも悲しい経験されているのですね。。
戻ってくるまでの心境は想像を絶する気がします。
本当に悲しい思いをする方が居なくなることを祈るばかりです。
by うに (2010-02-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。