SSブログ

最近すんごいハマってます~♪ [しつぽ兄弟]

35186143518613351861235186393518640久々に~いつもの公園で遊んだ後に舟地蔵の公園へ~お花がキレイですぅ♪
35186153518616
川沿いを歩いてると・・んっ?んっ?んぁ?黒い魚しか見ない場所で色つき鯉を発見!!!!!
3518626ZEROはオヤツCHULAはボール
このオヤツは~みっころままさんから教えて頂いて作ってみました簡単で美味しいと思う!
納豆を水洗いして乾燥させるだけ体にいいし安いしいいことだらけっ!!
3518621351862535186363518631
35186273518632
35186333518634
3518635
ZEROはボールを追いかけワンッ!と吠えたりボール投げろってワンワンッ催促します(汗)
その吠え声が大嫌いなダイちゃんがZEROを叱る・・追う叱る喧嘩になる・・ワンワンワンがぁぁ
エスカレートお怒りダイちゃん鬼の形相ですよぉ。。
いつも可愛い顔してるのになっ♪

とうとう3兄弟が完成・・実にへたっぴ(T^T)愛情こめて作ったけど似てねぇ~(汗)
35186183518620ZEROくん
3匹目なのに上達がみられないアタシって・・不器用だわぁ凹
父ちゃんが作ってるZEROは まだまだ完成する気配なしっ!!3518610
あとは紅たんを作る予定ですぅ^^♪ヘタでも愛情がこもっていればイイのよ・・ヘタだけど愛情はぁ∞よ。。


最近ハマッてるもの~

羊毛ドッグは もちろんのこと


日産のCMの低燃費~低燃費~低燃費~ピッピィ~♪
アホなアタクシこのCM観ると幸せな気分に~安上がりな女です。


神奈川TVでやっているアニメ・・((サンレッド))   川崎が舞台のアニメ
それはそれは・・・超だらなくてバカバカしいけどヤッターマンみたく悪の方が面白くて
ついつい観てしまうの・・ヴァンプ様つーのが悪のボスキャラみたいなんですが声は
髭男爵のルイ山田なんとかぁ~声がハマッててコレまた楽しい土曜日のpm11:30~やってます!
ニセダイちゃん特別あつかい?!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。