SSブログ

紅が旅立ってから2年。。。 [家族]


早いな・・紅たんとお別れして、もう2年も経ったんだ。。

こんなに無防備に寝てる紅が愛おしい。。

いつも紅を想っているけど今日は沢山たくさん紅たんを
想っていようと朝から思っていた。。

一緒に過ごした時間は短かったけど、ママは今でも あなたを愛しています。

ダイちゃんとは今のCHULAみたくバトってばかりだった^^;

ZEROとは相性が良かったみたいで仲良くしていたね!

紅たん・・・いつか逢える日を楽しみにしているよ。。













コメントのお返事 遅くなっていてごめんなさい。。
忙しくても今日だけは記事をUPしたくて。。

近々お返事書きますのでお許しを・・うに。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。