SSブログ

富士山ペットフェスタ~へGOGOGO~♪♪ [お出かけ♪]

久々のお出かけに母ちゃんテンションあげあげっす[わーい(嬉しい顔)]
3327452
じゃーん出来たばかりの   ~ふじさんめっせ~
お天気も良くて暑いくらいイベント会場の横ではアジリティーもやっていて
見たかったけど・・やりたいことがあってね・・アジリティーは我慢。。3327451
到着してスグ・・あれもしかして???
いつもの公園でお会いした事のあるプリシラちゃんステラちゃんです!!
3327453332745433274883327455
わんこ祭り~にテンション最高潮!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チワワのカエルの衣装を着た子は坂田くんといいます
アノ・・アホの坂田??チビちゃんの頃そっくりだったそうなぁ3327526松本君もきてました
3327528
ソフトバンクお父さん犬カイクンも


写真は無いけどファッションショーにも参加してみました・・・
ファッションショーじゃなく仮装ショーだったようですが
初体験ステージに上がっても動じない我が子に感動しました[ハートたち(複数ハート)]


今回の目的ひとつ和柄のお洋服
ファッションショーもコレで参加しましたCHULAのワンピースはリバーシブルで
とっても可愛いんですよ!
3327527お昼は無料のお茶漬けと つけナポリタン
3327525

ZERO後ろ後ろ3327491




今回 楽しみにしていたドッグダンス
33274903327492332749333275233327524332752133275223327529
ZEROたちも大人しく鑑賞・・本来のドッグダンスは飼い主さんと1ぴきで
踊るってイメージだったけど今回のは物語になってて楽しかった
不思議の国のアリス~ステージ上の女性は普段はOLさんなんだって!
トラブルもあったけど~応援したいな・・そしてまた見たいですねっ!
鑑賞しながら我が子ちゃんたち爆睡でした^^;


松本君と
CHULAさんなんですか・・その顔はぁ。。。

順番を待てないオバちゃんに乱入されスリーショットになってるアタシ。。。



松本くんにダイちゃんを抱っこして欲しい[グッド(上向き矢印)]
チャンスをうかがうながらも人が多く集まってるから迷惑だよね・・
ちょっぴり諦めモードつーか諦めた、そんで帰る前にブラブラしてたら
松本君に遭遇[exclamation×2]ほとんど人も居ない  これはチャンス
ダイちゃん抱っこしてもらえますか??
松本君あっいいですよと快くOKしてくれスタッフさんが撮影してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

なんか松本君TVのまま気さくな感じで優しくてとても身近に感じました
いい思い出になった~ありがと松本君     (松本君とアタシ同じ年・・どうでもよい話)
コメント(3) 

コメント 3

コリンママ

きゃー和柄のお洋服が~~~っっ♪♪♪
すっごく楽しそうなフェスタです!
我が子の衣装姿ってホントにテンション上がっちゃいますよね♪
by コリンママ (2009-11-10 07:57) 

ゆう

わ~こんなのあったんですね、ふじさんめっせ
楽しかっただろうな~
ワンコと遊べて、ふじ山も見れる、サイコー
(富士山好きでした^^;)

by ゆう (2009-11-11 23:58) 

うに

コリンママさま      ゆうさま


コメントのお返事とーっても遅くなってしまい
スミマセンm(__)m

by うに (2009-11-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。