SSブログ

ぎゅうどん と ブタの行進! [お散歩]

3267624
ZEROダイちゃんワクチン接種のため早朝から公園へお着替えして病院へ・・こっ・・混んでます(--;
32676393267637
待ってる間に奥田公園までお散歩~♪
ダイちゃんのテンション上がる季節到来。。。。
枯れ葉のカサカサッて音が彼のツボを刺激[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
上記の写真は・・爆走&ひと暴れし少~しだけ満足[ハートたち(複数ハート)]
母ちゃんは秋が嫌いとです・・
所かまわず枯れ葉を見つけては爆走と逃走を繰り返す[あせあせ(飛び散る汗)]
アナタのアンヨを心配しドキドキ。。心臓に悪いよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






326762632676283267629先日、鎌倉へ遊びに。
目的もなくブラブラして人の多さに圧倒され人酔い・・チーン[もうやだ~(悲しい顔)]
3267631コブタさんの行進をみっけて
後をつけると・・そこには
3267632
逃げないように繋がれた でっけぇ親ブタさんがどっしり構えてました[わーい(嬉しい顔)]
32676333267634
本物の猫さん?と近寄るZEROたち・・寝てるの???あっ起きた[どんっ(衝撃)]本物でした[猫]3267635
ダイちゃんが何かを発見そしてジーーーっ[ひらめき]
3267636
ぎゅうどん[グッド(上向き矢印)]クン?ちゃん?どっちかしら???
素敵なネーミングですわねぇ[るんるん]
3267641CHULAです[ハートたち(複数ハート)]嘘ですぅ[バッド(下向き矢印)]
CHULAはギャンギャンギャングの為お留守番なのです。。







3267640
そんなCHULAへオミヤです
いかにも似合わなそうなレースのスヌードもどき[exclamation×2]
これアームバンドなんですがCHULAのスヌードにどうかしらと思い購入
白にピンクは映えます写真はそのうちupします。

そして歯のケースこれアタシの親知らずチャンがINしております。。
最近・・勇気を出して親知らずを抜きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
父ちゃんが抜いた時・・苦痛に耐える+痛み止めの薬を6時間おきに飲んでた。。
その痛みは2~3日も続いてた・・嫌だ怖い耐えられん[もうやだ~(悲しい顔)]
しかしアタシの時・・麻酔を3回にわけて少しずつ注射・・麻酔に1時間も・・・
怖さ増し眠くなる・・抜くのにかかった時間2分おっ・・・・・・早っ[るんるん]

麻酔が切れても激痛もなく1度も痛み止めを飲むことなく本日3日目を迎えました[手(チョキ)]

コメント(4) 

コメント 4

コリンママ

親知らずの抜歯、お疲れ様でした~!
痛みもなく順調でnice!ですね^^
コブタさんの行列といい、ぎゅうどんくん?ちゃん?といい
気になるものいっぱいの鎌倉・・・・!!
目線がワンコ目線でいいですね~♪♪
CHULAさんのスヌードお写真も楽しみにしています!^^
by コリンママ (2009-10-18 01:34) 

ルートママ

枯葉がいっぱい!秋ですねぇ~♪
鎌倉も観光シーズンで賑わってますね。
猫に豚に牛・・・じゃなくて、ぎゅうどんちゃん!?
ぶらぶら歩くだけで充分楽しめます^^
親知らず・・・私は抜くの苦労しました~
歯が割れちゃって、粉々に(ToT)
痛みもすごくて翌日会社を休みました。。。

by ルートママ (2009-10-18 21:01) 

うに

コリンママさま
遅くなりました・・・・m(__)m
人間だけのお出かけよりワンコ連れの
お出かけの方が沢山の発見があって
とっても楽しいです^^♪
CHULAのスヌード姿・・次回の記事でupしますぅ。。

コメントありがとうございます☆
by うに (2009-11-08 19:57) 

うに

ルートママさま
遅くなりました・。。。。m(__)m
枯葉の秋お出かけ涼しくなると
お出かけしたくなりますねっ!!
本トぶらぶらするだけで楽しめました♪

きゃーーーーっ(x x;
親知らず割れて粉々・・文字見ただけで撃沈。
人それぞれなんですね。。
ルートママさん頑張りましたね!!
気絶しそうな体験・・お疲れ様でした!
by うに (2009-11-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。