SSブログ

わんこわらわら~わんこわらぁ♪ [公園]

あーーーっ幸せだぁぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
3258148いつもの公園お散歩
悲しいかな平日は来れない・・だから休日は絶対に行きたい、つーか行く!!
そして3連休の最終日こんなことになっていました[グッド(上向き矢印)]
325815632581573258158
フラちゃんとアクアちゃん
3258147ダイちゃんとカイクン
3258146
風ちゃん銀ちゃん
3258159
寄り添うホクちゃんとZERO  ホクちゃんのオチリィ~カワユス

この日 公園に来ていたお友達は・・・・・
風銀ちゃん+カイクン+レオ君+モップくん+みっころちゃん+ホクフラちゃん+
アクアちゃん+ななちゃん+プップちゃん+アディちゃん+テンちゃん+カノンちゃん
我が家のZEROダイちゃんCHULAを合わせたら18ぴき・・すっスゲッ!!
写真に納まりきらないっす^^:幸せな3時間弱のお散歩でした


CHULAさん犬いじめ決定的瞬間?!
3258168
嫌・・CHULA来ないでよぉ・・・byフラ
3258166
エッヘンあたち強いのよぉぉぉと足でフラちゃんを踏んずけるCHULA
3258167
降参してお腹を見せてる相手に執拗に襲いかかるCHULA。。。。
3258160
たっ・・・助けてくだしゃい。。フラちゃん泣きそう??つーか泣いてる??
毎回のことですけど・・CHULAは自分より可愛いフラちゃんに嫉妬して?
いじめます・・苛め抜いてます。。。
フラちゃんのパパママさん大丈夫よ~と言ってくれ、さらにこんなCHULAを
かわいいと言ってくれてありがとです。。。
そんなCHULA自分に優しくしてくれる人がわかるのか?その人達に遊んでもらってる時
すんごく調子に乗ってます・・そして母ちゃんの雷が落ちるのは言うまでもありません。
コメント(6) 

コメント 6

ゆう

うにさん、こんにちは~
すっごいワンコ公園ですね~
楽しそう~^0^
みんなお友達と仲良くできてエライな
あ、CHULAさんの意地悪っぷり、スゴイ(笑)
お顔からは想像できません

by ゆう (2009-10-15 13:56) 

hokuhula

うにさん、初コメントで~す!
ホクとフラを可愛く載せてくれて、どうもありがとう♪
フラは相手をしてくれるCHULAちゃんが、大好きなんだと思うよ~!
また遊んでね(*^-^*)

by hokuhula (2009-10-15 18:35) 

うに

ゆうさま♪
こんにちはぁ~
この公園タイミングが良いと沢山のワンちゃんと会えるんです!
他のワンちゃんが優しいから・・
うちの子は調子に乗っちゃうんです^^;

CHULAほんと性格悪いのです!!!
よーくみると顔もイジワルそうな感じですよ。。
女の嫉妬は怖いですぅ(--;

by うに (2009-10-17 15:13) 

うに

hokufulaさま♪
コメントありがとですぅ^^

我が家でのホクちゃんの可愛さについての会話・・
ホクちゃん犬じゃないよね・・
なんか犬じゃない可愛らしさが存在してて・・
なんだろう?宇宙人みたいな??うーん違う
着ぐるみ説とか・・くまのプーさんの親戚?
あの可愛いオチリを・・ついついガンミ。。

そう言ってもらえるとホッとします。。
フラちゃんイジメするCHULA。。
懲りずに遊んで下さいね♪

by うに (2009-10-17 15:27) 

コリンママ

なーるほろ~
CHULAさんの元気よさがリアルに伝わってきました!
でもこれって、CHULAさんなりの仲良くしてコール
なんじゃないかと思いまーす♪♪
by コリンママ (2009-10-18 01:24) 

うに

コリンママさま
元気がよいのは嬉しいことなんですけど・・
仲良くしてコールはもう少し優しくして欲しいと願うアタシです。。


by うに (2009-11-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。