SSブログ

お散歩日和♪ [お散歩]

3248267
先日いつもの公園へ行くとお散歩中のカメさんがいました!!
32482663248268
みんな興味津々だけどダイちゃんヘッピリ腰になったますけど・・(笑)
3248270
昨日 病院帰りにPETONへご飯を買いに・・この方いつもオヤツをくれます!
オヤツを選んでくれてる店員さんと一緒に箱の中を物色する
イヤシイZERO・・ナゼか必死・・母ちゃん恥かしいのですけんどのぉ。。

とのクン&いちごちゃんとみんなで いつもの公園へ
3248271324827932482803248281
イタグレの えこちゃんと遊ぶCHULA本気で走っても追いつかず・・チーン。。
ずる賢いCHULAショートカットして追いつくという手段に。。
3248269
病院・・hこっぴりウルウル。。
ダイちゃん赤ん坊の頃はガンガン走ってたの走るのが大好きで・・
でもアンヨの手術して再発して走るの禁止になって。。
術後1ヶ月ゲージレスト2ヶ月目は部屋の中を歩くを5分から始めて
3ヶ月目をお散歩5分から10分刻みで月ごとに増やし1年経っても1時間の散歩はNGで
1時間のお散歩がokになり2時間がokになり
ダイちゃん文句も言わずよく我慢して頑張りました!
おかげで・・もの凄く甘えん坊になっちゃいましたけど。。
このたび少しずつ走ることがokになりました!
嬉しくてうれしくて。。ひとりだったら嬉しすぎて泣いてたかも(TvT)
ダイちゃんよく頑張ったね!ありがとっ♪
コメント(2) 

コメント 2

ルートママ

ダイちゃん、また走れるようになってよかったですね!
カメさん・・・甲羅に「おさんぽ中」のシールが!?
飼い主さんは何処に?
キャバ’Sはスヌードつけてお散歩ですね。
ルートも一度雨上がりの日にやってみたのですが
「スヌード=ごはん」なので、散歩に連れて行かれて
非常に不機嫌でした^^; 自分で外しちゃうし。
それ以降やってません。。。
by ルートママ (2009-10-13 06:14) 

うに

ルートママさま♪
本当に・・走れる日が来ると思ってなかっただけに嬉しくて泣きました!

そうなんですよ~甲羅にお散歩中のシールが貼ってあって(笑)飼い主様は近くで見守っていました♪

おぉルートくんも!!?
誰もが通る道なのか????
ZEROも同じくスヌード=ご飯だったので
最初は嫌がり取ったりしてましたけど
お散歩=スヌードを地道に繰り返し
現在に至ります!

ちなみに・・との&いちごちゃんも
本当に嫌な時は地面に擦り付けて取ってますよ^^;
by うに (2009-10-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。