SSブログ

有名〇〇に遭遇!!! [公園]

いつも行く公園へ駐車場から・・ちらっとキャバリアちゃんの
姿が見え隠れ誰かな??





いつものお友達かしらぁ・・




お上品な感じが遠くからでも分かる!!!










はじめまして~りんちゃん3227968
だんなしゃん&スーさん&しょーたん&りんちゃんのファミリーと遭遇!


アタシのファーストアタック!
遠巻きに観察・・・じーーっ・・・・・・・おっ!!多分りんちゃんだ!

あのぉりんちゃんですよね???
なんかさぁ有名人に会った気分になっちゃって緊張気味なアタシ。。。
ろくに話しも出来ず。。。汗)
3227969
息子ちゃんも可愛くて~素敵なファミリーでしたよ!
とにかくCHULAを連れてなくて良かった・・CHULAが居たら写真なんて
ぜーったいに無理だったし、りんちゃんをイジメテたかもぉ(--;

322797032279723227971
公園脇の田んぼの一画にコスモス畑が~
3227973
3228001
その後CHULAもお散歩今日は楽しくて2時間も散歩しちゃいました^^♪
3227999
お月見♪お月様きれい~そして月明かりが明るくてなんかイイ感じぃ☆
コメント(6) 

コメント 6

コリンママ

すごーい、遠くからでも分かっちゃったなんて!
オーラ っていう感じかしら?
きっと喜ばれたことでしょう♪♪
ところで田んぼのショット、いいお顔していますね~♪
CHULAさんも楽しそう♪♪
昨夜は無事に晴れて・・・十五夜 よかったですよねっ☆
by コリンママ (2009-10-04 22:29) 

ルートママ

どこへ行っても、キャバリアセンサーが働いて
キャバちゃんを発見しちゃいますよね!
うにさんの緊張が伝わって、ZERO君も緊張気味!?
ステキな出会いでしたね♪
2時間お散歩!!みんな元気だなぁ~!
我家ではありえましぇん。。。ルートがすぐに
帰ろう~って言うんです。。。
by ルートママ (2009-10-05 09:15) 

スーさん

先日はどうもありがとうございました♪
お声かけてくださって、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、挙動不審じゃなかったかな・・^^;
ぜひ次回はCHULAちゃんにも会ってみたいな~。

うにさんご夫婦もダイバーなんですね。
私たちもダイバーなんですが、もう何年潜っていないことか(汗)
共通点があってちょっとウレシイです。


by スーさん (2009-10-07 20:48) 

うに

コリンママさま♪
りんちゃん、なんかZEROとは違うなぁ
オーラが出てました(笑)!

ちょっぴり緊張してお話したこと
あんまり覚えてないんです^^;
田んぼの風景っていいですよね落ち着きます!

お月様も見れてgoodな1日でした^^♪

by うに (2009-10-11 06:40) 

うに

ルートママさま♪
はいっ!!!
あれっ??キャバちゃんかもぉ???!
常にワンコをみているアタシです☆
察知犬ZEROにアタシの緊張が移った?!
そうかも・・そうなのかも・・この後テンションが変に高かったぁ。。

ルートくんお散歩嫌い??
ダイちゃんと一緒ダイちゃんは抱っこして~
ってなるんです。
ZERO&CHULAは2時間でも3時間でも
大喜びですよ^^;

by うに (2009-10-11 06:47) 

うに

スーさんさま♪
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ~とっても嬉しかったですよ♪
次回はCHULAも?!・・・・・・・(汗)
chulaりんちゃんの可愛さに嫉妬してイジメテしまうんじゃないかと心配な母です。。

ダイビング~いいですよね!
我が家もワンコ家族が増えてから
ワンコとお出かけが楽しくてダイビングへ
行かなくなってしまいました。。
そろそろ潜りたいです^^♪
共通点アタシも嬉しいです☆

by うに (2009-10-11 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう10月かぁ・・お散歩日和♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。