SSブログ

もう10月かぁ・・

3220184
栗がいっぱいゴロゴロしてるよ~以前1kg300円の栗をみっけました!
32201803220185
ZEROとCHULAはチクチクを気にすることなく栗に夢中ぅ♪
3220181
ダイちゃん栗のチクチクと格闘の末・・敗北そしてご機嫌ナナメっす^^;
3220182おじちゃんオマケしてねっ♪
3212225オマケしてもらったワン!3220183
栗おじさん宅のワンちゃん17歳ですよ!長生きしてね♪


32201913220192
公園でお友達と~プードルのミッキーくんとCHULAと同じMIXのコロンくん
公園お散歩は楽しい毎日・・公園に行きたいけどね・・
最近6時前には暗くなっちゃう・・なんだか寂しいね明日から10月。。
元気に頑張るぞ^^v
コメント(4) 

コメント 4

ゆう

こんにちは~
お久しぶりにおじゃまします♪
ZEROくんダイちゃん、そしてCHULAさん
久しぶりでカワイイ~~~^^
3ワンお揃いでますますカワイイです
CHULAちゃん、しばらく見ない間に大きくなったみたい
(1年以上ブログさぼり状態でしたので^^;)
栗ひろいなんていいな~
なんか子供のころを思い出します
また時々おじゃまさせて下さいね
by ゆう (2009-10-03 19:42) 

うに

ゆうさま♪
お久しぶりですね~お元気でしたか??
コメントありがとです(喜)

CHULA大きくなりましたよ体も態度もねっ^^;
1年もさぼりでしたか・・これから復活?!
楽しみにしてますよ!

栗拾い私も子供の頃よくやりました
その頃はスニーカーとは呼ばず運動靴って
ばあちゃんが言ってて運動靴はいて
足で栗のイガイガをむいてたぁ
楽しかった栗拾い思い出しました。。

by うに (2009-10-03 21:41) 

まーぶるのまま

すっごくお久しぶりで~す!
栗大好きなので、行ってみたい。
あまり栗狩りをさせてくれるところ、
見かけないし、うらやまし~~。

ワンコが栗を思いっきり踏んだら、
どうなるのでしょう??
ちょっと想像してみましたけど、
イタそ~~^_^;

まーぶるは栗やら芋やら、
炭水化物が大好きで、困り者。
煮たり蒸かしてるだけでも、
気がつくんですもの。。。
by まーぶるのまま (2009-10-10 21:27) 

うに

まーぶるのままさま♪
きゃーっおひさしぶりです!!
焼き栗にしましたが~とっても美味しかった!
安くて美味しいからお得です。

ワンコが栗を踏む・・想像したくなーい!!!
我が家のワンコたち栗を避けて歩いてました。

ワンコは鼻がいいからね~まーぶる君
炭水化物LOVEアタシと一緒だわ♪
by うに (2009-10-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。