SSブログ

ひさかたぶりですっ♪ [お出かけ♪]

3185398
気が付くとダイちゃんがキャバに変身してまして・・・・・
3185397
左ZERO 右CHULAこれまたキャバリアに変身したCHULA!!!


んな訳ないじゃぁ~ンッ!!!!!!!!!!!!!!!


土曜日にテリマロ家さん宅にお邪魔し楽しい時間を過ごしました♪
3185370
3185371318537231853753185382
食べ物のアル所に必ずZEROの姿がぁ・・イヤシイ奴め!
3185374318538331853843185387
ルーバルにて美味しいものを御馳走になり昼間からビールうまうまっす^^♪
31853863185373
マイペースなテリーくんとダイちゃん
3185385
オヤツの時間はヤル気満々??!


318539931854253185402
キャバ’sはお昼寝・・・ダイちゃんもマッタリ。。
3185400オモチャ箱をあさりまくるCHULA。。
3185422アタチのオモチャ・・心配れしゅ。。
3185423
じゃぁぁぁ~ん!!!!!!!オモチャ箱から出てくるCHULA
マロンちゃん・・困りすぎて目が光っちゃいました(汗)


テリマロパパママさま
ごちそうさま&ありがとうございました♪また遊びましょっ♪
コメント(4) 

コメント 4

ルートママ

またまたワンコいっぱいワンコ祭りでしたね!
いいなぁ~ワンコわらわら♪
私も囲まれてみたいです。
おもちゃ箱から出てくるCHULAちゃんが
とっても楽しそうな表情で可愛いです♪
by ルートママ (2009-09-24 09:17) 

うに

ルートママさま♪

わんこ祭り~いい響ですぅ^^♪
ワンコまみれ幸せです~!!
うちの子でヨロシければゼヒまみれてみてください!!

じっと出来ないCHULA子ひとりオモチャで
遊んでテリママさんに遊んでもらい
大喜びで寝ずに過ごしてました^^;

by うに (2009-09-27 11:10) 

テリーママ

遅くなりました!
だって。。。だって。。。うにさん達が持ってきたやつがいけないんだもん!
でも。。先日無事に終了いたしました!!
そんな訳で遅ればせながらのコメでございます。

久しぶりに会えて楽しかったですねぇ〜
時間があっという間に過ぎていってしまった。。(笑)
チュラさん、昔と変わらずのダイナマイトぶりでうにさんの大変そうな姿が目に浮かびましたよ。
だって、一瞬たりとも目が離せないもんね
(笑)
でも5ワンズ仲良くしてくれたので一安心!
また今度はお外であいましょうねぇ〜

頂いた栗は栗ごはんにして美味しく頂きました。
でも。。私の手が皮むきでかなり負傷したのはいうまでもありません(笑)
by テリーママ (2009-10-03 17:19) 

うに

テリーママさま♪
待ってましたよ~ヒゲのオッサンげーむ報告!!
無事に終了しましたか~では次回 伝授ヨロシクです!

本ト楽しくて時間もあっという間でしたね^^
ええ・・CHULAから目が離せないので疲れます。
だって目を離したらマロンちゃん食っちまいそうでハラハラドキドキ。。
仲良く過ごしてくれて~ホッとしました!
また遊びましょう次回はお外で秋を満喫しましょうね^^♪

栗ムキでお手手 負傷・・・・・硬いし大変ですよね。。
ココでオススメの品がっ!!!
栗栗坊主って商品があって栗の渋皮を簡単にムク事が出来るのです!!
by うに (2009-10-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。