SSブログ

わーがぁーまーまっ。 [しつぽ兄弟]

3168093
ワガママ其の1
ダイちゃん自分より大きいルーファー人形で遊んでるとCHULA乱入に
イライラ・・お目目が怖いよぉダイちゃん(T^T;3168095バトル
オモチャ奪い合い・・
3168096
若さに勝てぬお年頃なダイちゃん力尽きる・・チーン!
アレッおもちゃが小さくなってない??
3168168
ウルサイ弟&妹にウンザリ気味のZERO兄



ワガママ其の2
3168097何か悩みでもあんのか?
3168098掘り堀りしたかった様です。
3168099
掘りにくそうなのでクッションを倒すと一心不乱に掘り堀り掘り^^;
3168166
うん満足だわんbyZERO

3168167
今日の夕飯・・高カロリーのお好み焼き自分で言うのもなんですけど・・
旨いです♪たまに食べると幸せな気分になれるのぉ♪

ウマウマを見つめるお目目3168169

そんなこんなで楽しい休日が終わる。。シクシク。。
コメント(6) 

コメント 6

コリンママ

お好み焼き~♪
食べたくなりますねえ!
でもそんなときは必ずワンsがじぃーっと見つめていて~
かわすのも大変だけどかわいいんですよね♪
by コリンママ (2009-09-14 18:12) 

ルートママ

ZERO君の満足そうなニヤリ顔☆
お好み焼き美味しそう!
じっと見つめられると、食べづらいんですよねぇ~
でも、食べちゃいますけど^^
by ルートママ (2009-09-15 20:04) 

なお

お好み焼きって、高カロリーなんですか?!
キャベツ沢山で、上にかけるマヨソース控えても
・・・・駄目?

ダイちゃん、本当に顔が怖いわよ(笑)
そしてZERO君の背中がー
なんか本当に悩みありそうで笑えた^^

この休日が終わっても、
シルバーウイークがあるじゃないですか!
私なんてね、
シルバーウイーク関係なくもんね。仕事だもんね(涙)
by なお (2009-09-17 21:31) 

うに

コリンママさま♪
お好み焼き食べたくなる季節?
温かい物が嬉しい季節って大好き!
群るワンコvsアタシ・・。。。
美味しい物のためなら24時間戦えます^^v
by うに (2009-09-20 22:33) 

うに

ルートママさま♪
ええマジでガンミされると食べにくいです。。
同じく・・どんなに視線を向けられても
食べます美味しく頂いちゃいます。。

そのクレクレ光線、放出中のガンバル瞳を見ながらご飯もオツなもんです^^♪
by うに (2009-09-20 22:36) 

うに

なおさま♪
高カロリーなイメージのお好み焼き。。
どうなのかしら??
我が家はキャベツ&山芋たっぷり
豚肉ナシのシーフードMIXなので少しはカロリー抑え目?!!

我慢せず時には食べるコレ必要!!
アタシ我慢をしらない女です。。

ダイちゃんが怖い顔してるから・・
ZERO兄の悩みが尽きないのかも??

なおさんアタシも父ちゃんも
シルバーウィークそんなの関係ねぇ!!
ですわよぉ~仲間ですぅ♪
お互い頑張りましょっ^^
by うに (2009-09-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。