SSブログ

わくわくドキドキ♪ [お出かけ♪]

P9050935.JPG
この後姿は誰でしょう???




正解は~
3145957
わんぽこ日記ぷらすα!でおなじみコウちゃまでございやす♪

念願かなって~なおさん家に図々しくもお邪魔してきましたわぁ^^v
素敵な☆なおさんファミリー☆とても温かくて楽しい時間が過ごせました♪

3145950

コウちゃんZEROと同じニホヒがするのよ!!
3145940

豆子さまのイメージは凶暴?!でしたけど美人ちゃんの可愛娘ちゃん
破壊魔のイメージ0ですゼロ!!


3145942

3145945

ZEROダイちゃん寛ぎすぎでは??すっかりリラックス^^;



そうそう到着そうそうに美味しい~つけ麺屋さんへ連れて行っていただきました!
3145939

初めて食べる味です!とてもおいしゅうございました♪
3145943

なおさんからオヤツを頂く我が子も豆子さまも真剣勝負??
顔が必死・・ぷぷぷぷぷぅ(>▽<)
CHULA子よ顔が恐いです!!
3145944
3145959
人間用ケーキ酸味と甘みgood旨い~!!!
うちのZEROくん・・なおさんの御主人にケーキ頂戴ってガンミ(--;
3145946

ZEROくん  なおさんにオニギリにされるの図むぎゅむぎゅ
3145956

コウちゃま&そら豆子さま・・おとさんに群るの図
この光景どこかで見た!!我が家にも同じような事があります。。。
3145948

ZEROとダイちゃん このクッションが気に入った様なので買ってみようかしらぁ♪
P9050914.JPG
微妙な距離ですけど・・
やっぱりCHULAより凶暴な娘は居ないのね・・豆子さんとてもよい子でしたわ!
d0905 168.jpg
大人しいソラ豆さま


CHULAはね・・お粗相しちゃうし(滝汗)ダイちゃんはイキナリ絨毯にうん〇を・・
焦った母ちゃんお手手でキャッチ・・もしかしてドン引きされていたかしら!?
まっ絨毯が汚れなくてなにより・・母は強しってことで!


オミヤまで頂いちゃいましたブドウ
3145949
夜お風呂入ったら食べよっと♪



なおさん一家~楽しい時間をありがとうございました♪

コメント(9) 

コメント 9

なお

土曜日は本当に楽しかったですね~♥
こちらこそ、楽しい時間をありがトン・・・・♥

その後、1・2・1・2を言いつつ散歩してまする!
今度の給料日には
ホームセンターでクレートも買うです!
室内トイレ&神奈川へのドライブという夢を
現実にすべく頑張るですっ!
(豆子は1212というとビックリしてシッコが止まってしまう模様。だいじょうぶか?
コウは1212でおやつがもらえることを即効学習し、
おしっこしつつ気はそぞろ状態です。
2匹とも笑えます)

話が、また付き無くキリもなくなりそうですので
この辺で~。
また遊びましょうね!ではっ!
by なお (2009-09-07 20:38) 

ルートママ

どの子もみんな笑顔で超楽しそう♪
籠の中ですっかり寛いでいるZERO君が
可愛い~^^
そしてオニギリ!?私も後でルートにやってみよう^^
ダイちゃんもCHULAちゃんも大はしゃぎ!
楽しかった様子がよくわかります♪


by ルートママ (2009-09-07 22:13) 

なお

ルートママ様へ なお より。

『おにぎり』は可愛い愛犬ちゃんの頭を両手で包み
お・にぎり♪お・にぎり♪お・にぎりよ~♪と
素敵な節をつけつつぎゅむぎゅむぎゅむと握るのです。
(犬はというと、ちょっと嫌がってるような・・・・)
是非お試しを~(笑)
by なお (2009-09-09 14:46) 

うに

なおさま♪

こちらこそ~ありがとでしたぁ^^
1.21.2言いながらのお散歩・・・
アタシも最初は恥かしくてタイミングも逃しがち・・いつの間にか出来るように。。
うーんビックリしてチッコ止まりますか豆子さん。。
だんだん慣れてくると思うのですが。。
コウちゃまは賢いわぁ♪オヤツ命?!
想像すると笑えるし可愛いわねぇ♪
うちのZEROなんてぇ~
ウン〇やチッコするとオヤツくれる!
と理解したらウンしながらアタシにオヤツよこせぇーーーって歩いてた!!!
昔は・・ながらウンPしてましたよ(--;

是非また遊びましょっ♪♪

by うに (2009-09-13 22:33) 

うに

ルートママさま♪

本当に私たちもワンコたちも楽しくって
時間があっという間でした♪
寛ぎすぎの我が子たちにビックリしました!

おにぎり~・・・・・・・。。。。。
似たような事をアタシもZEROにしているので
なおさんのムギュムギュ嫌じゃないみたいでしたよ^^♪
ルート君に試してみましたか???
反応が気になりますぅ。
by うに (2009-09-13 22:41) 

コリンママ

わーい、勢揃いで楽しそうで~す♪
豆子嬢、本当に美人さんですよねっ!
写真から、ZERO君たちの体の大きさが想像つきましたよ!
(やはりウチがいちばんデカいわ・・・涙)
by コリンママ (2009-09-14 18:03) 

ルートママ

なおさま うにさま

おにぎりは歌付きなんですね!
おにぎりと言えば三角△!というわけで、
私が三角形になるようにおにぎりするので
ルートは困ったような変な顔になっちゃってます。


by ルートママ (2009-09-15 20:07) 

うに

コリンママさま♪
ほんと美人さんでしたぁ豆子さま^^
デカくてもいい健康ならばっ!!
ですよ~デカきゃば憧れます!
by うに (2009-09-20 22:28) 

うに

ルートママさま&なおさま♪
おにぎりぃ~なんか気に入って毎日
ZEROにやってますよぉ♪
ルートくんにやってみたいわぁオニギリ♪
by うに (2009-09-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。