SSブログ

行って来ましたキズナ食堂 一発屋!! [お出かけ♪]

昨日は嫌な事があって眠れなかった・・
朝7時からお散歩し、その後ZEROとダイちゃんを連れ定期健診のため病院へ
半年以上も会ってなかったお友達が わざわざ来てくれて短時間だったけど
お話しができて凄く楽しくて嬉しかったよアリガトね^^♪
ZEROダイちゃんの膝は順調そして歯石除去(麻酔なし)も無事に終え
帰宅~父ちゃん洗濯済ませてくれてた~あんがとよぉ。。
ZERO達に留守を頼みバイクで江の島へ


31083173108304TBSの番組キズナ食堂の一発屋 芸人がやってる海の家
相変わらずTVと同じく小梅さん超テンパリ気味・・お客さんと目も合わさず
レジ打ちに必死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3108305笑顔もナシです^^;
3108306310830731083153108316
お笑いライブ・・ブーマーのイセさん  バツグン  小梅太夫
ここでも小梅さんテンパル・・テンパル?みんな結構オモシロカッタ!
ライブの最後の方小梅さんを必死に守る回りの人に感動すら覚えた。。
笑うのってストレス発散になっていいもんです!!!!
鉄拳とねずみ先輩を見れなかったのが残念だぁ。。



帰宅し昼寝してお留守番をしてくれたZERO達のストレス発散へ
久々の公園で写真には撮ってないけど沢山のお友達と会い遊んでもらいました♪
3108345風ちゃん銀ちゃん
3108346カイクン
3108318
本当に楽しい1日でした~明日からお仕事頑張るぞぅ♪
コメント(4) 

コメント 4

ルートママ

大笑いして、元気復活したみたいで良かったです♪
江ノ島。。。今年の夏は変なお天気で
海の家は大変だったことでしょう。。。
ダイちゃん、大きなワンちゃん相手にも
動じてませんね!さすが!!
ルートは相手が大きいだけでビビってしまうのです。
大きな子の方が優しい子が多い気がするんだけどなぁ。

by ルートママ (2009-08-26 20:29) 

うに

ルートママ様
元気復活しました笑うのって体に良いんだと改めて思いました^^
暑かったり寒かったり・・これって冷夏なんですかね??
ZEROとダイちゃんは大きい子も大丈夫なのですが・・
CHULAは自分から大きな子へ寄るくせに少しでも
動こうものならビクッ・・キャンキャン。。
たちが悪い子です(涙)
ルートくんも苦手ですか~確かに大きなこの方が
優しくておおらかな子が多いかもですね♪
by うに (2009-08-30 13:24) 

なお

小梅さん、
写真だけでもぉ
テンパリ&ボロボロ具合がビシバシ伝わってきちゃって
私しゃ笑い死にしそうです~!

嫌な事があったのね
笑って元気になったのね♥
涙出るほど笑うと、心のモヤモヤが晴れて元気になれますよね^^
テンパリ小梅効果。
小梅に感謝しないとね(笑)あのテンパリぶりに(笑)
一緒に仕事してる皆さんは大変でしょうけどもー。

ハスキーさんとのショト、ダイちゃんの小さーい!
うにさんがおっしゃるとおり、
身体が大きい子の方が
おおらかな子が多いですよね~。
叶うなら、大きな子と暮らしてみたいです^^
by なお (2009-08-30 21:01) 

うに

なおさま
小梅のレジ打ち姿を間近で見て・・・
アタシは笑いを堪えるのに必死でした!
ガンバレ小梅しっかりレジを打つんだ小梅って
てんぱり小梅を応援しました!
笑うと元気になれますよね~小梅に感謝しなきゃ♪

写真だとダイちゃんとZERO
大きさよく分からないらしく・・
目で見た時に必ずZEROちっちゃ!!!って
言われるんですけど6kgあるんですよ。
ダイちゃんと居ると大きく見えるみたいです!

あーーーー分かりますぅ我が家も大型犬に憧れてます
でもね10年後、自分の力で診察台に上げられるか?
答えは無理かも?でっ!!
ZEROたちと家族になりました♪




by うに (2009-09-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。