SSブログ

お笑いライブとかとか盛り沢山な夏休み♪ [お出かけ♪]

3088345
今日は~座間まで初のお笑いライブを観に行ってきました[るんるん]

↑このメンバーが出ています~あっ西城秀樹はでていませんよ!!
1番の大爆笑は大好きなインスタントジョンソン[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃーんの人です
1番 会場が盛り上がった瞬間だったようなぁ。。。
3088685
ラーメンつけメン僕イケメンの人なぜかコノ時だけ写真撮影OK一斉にフラッシュが
記者会見場みたい彼は本物のナルシストなんでしょうねぇ。。^^:
最近NO.1がU字工事NO.2インスタントジョンソンNO.3さまーずNO.4ゆってぃ
これ我が家のランキングゥです。。。





あのぉ・・・・ここから・・・数日分まとめてUPするので長いです
飽きたら後日・・読んでください。。


3088154
じゃーん昨日は父ちゃんと~中華街おデート[手(チョキ)]
30881563088155まず豚マンを食し
308815830881573088198308819930882003088159CHULAさん発見!!!

たくさん歩いたからご褒美のディナー3088201308820230882033088233308823430882353088236
前菜、エビチリ、シュウマイと豚マン、チンジャオロース、揚げワンタン
焼きそば、しめは杏仁豆腐すんごく美味しかったです・・がぁ・・・・・・
以前よりグーンと量が減っていたのでビックリ!!



家族が増えました!!!
30883433088238
半額まで値切って購入キャバリアの置物!
1ヶ月前から買おうか悩み今日あったら買うぞと決めていた^^;
アタシが手を出すなんて・・・・だってZEROに似てたんだものぉ♪ちっちゃくて可愛い


3088410
夏休み前に江の島に行ったり~3088412
30884113088471
目的はキズナ食堂でも小梅のオカゲでオープンは遅れ大雨になり小梅の頭だけ
見て雨に負け帰宅3088413
みなのシャンプーが終えホッ・・・・なんかさぁCHULAの様子変だ!!!
海で大量の砂をお食べになっていた模様・・・海にズンズン入ったりテンション高かった
食欲はあるから様子を見ることに翌日はご飯も食べず元気だけがとりえのCHULAが大人しくてジッとしてる・・・吐いたのは大量の砂・・病院送りになり2時間後には・・いつものCHULAに戻ってました^^大人しいCHULAずんごい可愛かったなぁ!3088472308847330884683088469


早朝散歩したりハクション大魔王の店をみつけたり
楽しい夏休みでした・・明日から仕事です・・・・・・・・・・憂鬱だぁ。。。
夏も後少しで終わり体調崩さぬよう乗り切りましょう♪
最後まで読んでくださりありがとですm(__)m



コメント(8) 

コメント 8

duffy

お久しぶりデス^^
とっても有意義な夏を過ごしてるんですねぇ~羨ましい★
座間♪ご近所までいらしてたんですね!!

ゼロ君ダイちゃんチュラちゃん皆、元気印ですね^^
砂。。。。去年ランピーも息子の太鼓を聞きに夜の公園に連れて行った時
大量に砂を食べててウ○チが2日間砂でした(汗)特にそれで済んだので良かったんですが。。。。。

又、遊びましょう^^
by duffy (2009-08-17 15:59) 

コリンママ

なんと楽しそうな夏休みでしたねえ!
ZEROくん似のキャバリアがあたしのハートに来ましたっ♪
そしてCHULAさんが無事で良かった!
砂をたべちゃうなんてこと、あるのですねぇ。
うにさんたら~
「CHULAさん可愛かったなあ」だなんて。
CHULAさんはいっつも可愛い!
ホラ、イタズラっ子ほど可愛いってあるでしょ♪♪ふふふ♪
by コリンママ (2009-08-18 18:44) 

ルートママ

新しい家族!?ドキドキわくわくしましたが、
zero君そっくりで可愛い~♪
そして半額まで値切って買う^^ステキな奥様です。
いろいろイベント盛りだくさんな夏休みでしたね。
ワンコ、砂食べちゃうんですか!?
いつも元気なCHULAちゃんが・・・心配だったことでしょう。
やっぱりいつものCHULAちゃんが一番ですよね!?


by ルートママ (2009-08-18 20:26) 

なお

竜に乗ったCHULAさん、ほんとにそっくり(笑)
砂を食べるなんて驚き。しかも腹を壊すほど!
(実は、コウは子犬の頃、石を食べるのが好きでした・・・
腹は壊しませんでしたが・・・)
大事無くて良かったです。

キズナ食堂、TVで見てました!^^!
平塚市民だったら絶対行ってたなーと思いつつ。
小梅のやらかしっぷり というか 何もできないっぷり に
夫婦でTVに向かって叱り激を飛ばしてた なお家。
よく芸能界でやってこれたよ小梅・・・ある意味凄いよ。
ねずみ先輩がとても光っててかっちょ良かった。

家族が増えたキャバちゃん。
運命に導かれたお買い物でしたわね^^
半額まで値切るなんて、尊敬です。
by なお (2009-08-21 12:00) 

うに

duffyさま♪
お久しぶりですね!!
夏を満喫したいです~海に入れてなくて・・(T^T)

暑くても元気いっぱいで暑苦しいくらいですよ^^;
寝る時は・・くっ付いて来るし。。
まっそこが可愛いのですけど、この時期は辛い。

ランピーちゃん無事でなにより・・
CHULAウンからも大量の砂を驚きました!!!

はいっ遊びましょうね~楽しみにしています^^
by うに (2009-08-23 20:45) 

うに

コリンママさま♪
キャバの置物ハートにきました?嬉しいです~^^
一心不乱に穴を掘っていたんですよね・・
多分その時に砂を食べたんだと思います!
基本CHULAは草や砂を食べてしまう悪い子なんです(--;
いつも可愛いけど・・あんなに大人しいCHULAを初めて
みたもので・・静かなCHULAもありだなって。。
心配だからワンパクでいいと今は思います♪
by うに (2009-08-23 20:49) 

うに

ルートママさま♪
4匹目は大人しい子に!!!
ZEROにソックリですか~凄く嬉しいです♪♪♪

ついつい・・
おばさん根性が出て値切ってしまいました^^;
うちの子はオバカちゃんなので何でも食べようと
しちゃうんですよね・・砂食べて手術を受けた子が
居るんですって他人事ではないです(ハラハラ)
元気でヤンチャなCHULAが1番です^^♪
by うに (2009-08-23 20:54) 

うに

なおさま♪
竜に乗ったCHULA・・なんかのタイトルみたい!
おばかCHULAなんでも食べますZERO毛までも!!!
あっコウちゃまZEROと一緒パピーの頃は小石を見つけちゃ
パクパク・・腸に詰まったら手術だからね気をつけなさい
と獣医師にキツク叱られたことを思い出しました(--;

小梅・・・ダメですね・・テンパリ過ぎ
ある意味、貴重な存在なのかも?!
小梅奥様も素晴しいわ・・アタシなら無理かも。。
ねずみ先輩がデキルいい男って感じに見えますよね!

新しい家族・・ZEROと出逢ったお店で再び
運命の出会いです・・値切ってでも買わなくちゃ!!
でもね値切った後アタシおばさんになったわぁ!
って思ったら少々凹凹でした!
by うに (2009-08-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。