SSブログ

夏だぁねぇ! [お散歩]

3028271
2週間前くらいに出勤途中に・・あっ虹だぁ!!
父ちゃんにも見せてあげようとTELで教えてあげたら父ちゃんが撮影してくれた!
大きくて綺麗な虹なんだか嬉しくなったアタシでした!
ちょっぴり紅を思い出してウルウル。。
302825430282533028255
こんな感じでフラミンゴに近寄るダイちゃんでした。
3028264以前、病院で知り合ったニコちゃん1年以上ぶりに再会
これまた随分前のはなし・・・そして兄弟がぁ!!名前忘れちゃった^^;ゴメンナサイです。。
3028261
どこも下の子はヤンチャです~それが可愛かったりするんですよね♪
3028265
変なものを見つけて撮影^^;こうゆうの好きアタシのツボにガッツリきたぁ♪
3028267これ何の花??花みて初めて怖っ!と思った!!
3028270爆弾娘CHULAは2kgを超え元気にまだまだ成長中!302825630282573028258
悪そうな顔だったり可愛かったり色んな表情がみれて幸せです!
3028272
いつものドタバタお散歩まったりユックリお散歩したいわぁお。

まだ暑くてお散歩へ行けず・・これから近所のお祭りで慶応大学のエイサーを見てきます♪
夏ですね・・昨日からあっちこっちでお祭り騒ぎ~花火大会。。今日は近所で(間近)で花火が上がる
ダイちゃん大丈夫かな心配。。
コメント(8) 

コメント 8

むねきち

かわいいっすねー^^
by むねきち (2009-07-26 18:00) 

コリンママ

この花は、トケイソウ(時計草)だと思いますよ~
ホラ、時計の文字盤みたいでしょ?

そして、いよいよエイサーの季節ですねぇ
私のチームも昨日、新宿エイサーで踊りましたよぅ♪
今は慶応にもエイサーチーム(いや、サークル?)あるのですか?
知らなかった~

ダイちゃん、こんな風に柵をすりぬけて・・・そりゃぁ威嚇されますわね^^
いやいや無事でなによりでしたよ・・・^^
そしてこの虹!
私がコリンと見たのと同じかなぁ?
うちの方でも、大きな大きな 綺麗な虹でした♪
これからも愛するワンコたちのかわいい表情、
ひとつももらさずに見つめて暮らしたいですねっ!

ダイちゃーん 花火でびびりんこしてませんように~☆^^

by コリンママ (2009-07-26 22:05) 

ルートママ

虹を見ると、なんか懐かしい気持ちになります。
遠くにいる誰かやワンコを思い出すからなのかな?
変なもの・・・トラ?石材屋さんですよね?
暇だったから彫っちゃったのかな?
以前私が見た「キャバリア犬」その後どうなっただろう・・・
間近で花火!?嬉しいような悲しいような。
ダイちゃん!花火ってフラミンゴに似てない?
大丈夫だったかな?

by ルートママ (2009-07-27 09:48) 

なお

わ♪虹・・・!
虹って、電話してまでも誰かに教えたくなりますね~^^
アルンが亡くなってからまだ一度も
生の虹を見てないのよね・・・
虹を見ると、みんな大事な何かを思うのだね・・・

やんちゃな子って、もぉ顔がやんちゃよね。
ルビーキャバのやんちゃそうな顔!
(CHULAさんも顔がやんちゃだもんねー)

花火か。
雷に吠え、飛行機に吠えるそら豆子。
我家での花火シーズン初経験となる今年、
花火の音にやはり吠えるんだろうか?

by なお (2009-07-27 13:56) 

うに

むねきちさま
はじめまして~コメントありがとうございます!
by うに (2009-08-02 19:40) 

うに

コリンママさま
時計草ですか~しっかと覚えました!(ありがとうです)
おぉぉぉぉエイサー踊りましたかぁ♪
ゼヒ次回はお知らせください見に行きたいです^^
多分サークルだと・・慶応のエイサーと言ってましたので!

ダイちゃん怖いもの知らずでハラハラします!

違う場所に住んでる人達がワンコ達が同じ虹を見ているって
なんだか素敵ですね~♪
日々ついつい時間に追われてしまうけど愛するワンコをみつめて
時間を大切に過ごしたいですね^^

ダイちゃん花火のカウントダウンが始まったらソワソワ・・・
今年はCHULA仲良く2ぴきでビビリまくって震えてました(--;
ビビリンには辛い季節ですなぁ。。

by うに (2009-08-02 19:49) 

うに

ルートママさま
うんうん虹をみると懐かしくて温かい気持ちになれます!!
大切ななにかを思い出すからでしょうかね♪

トラ・・・迫力のある物を作りたかったとか??
石材屋さんですよ・・昭和のニホヒぷんぷんで素敵でした^^
キャバリアのその後が気になりますね。。

花火ビビリまくって大変でした時間にして15分位なんですけど
部屋から観られるから人間は嬉しいのですが
ワンコにはいい迷惑な感じです。。今年はCHULAまでビビリィでびゅー(--;

by うに (2009-08-02 19:56) 

うに

なおさま
虹って凄くステキですよね・・滅多に観れないから?
なのか?大切な何かを思い出し心がほっこりします♪
なおさんもデッカイ綺麗な虹が見れたんですよね♪
アルンちゃんや紅が遊んでいるのでしょうね^^

おうっ確かにぃヤンチャな子はパピー時代からヤンチャ顔してるかも?!!
CHULAなんて悪代官??みたいな顔を時々してましたもん!
あとゴルゴ13に似てるとか・・・あっ失礼しました豆子様。。
でもそのヤンチャ顔がたまらんのですわぁ♪

おおぉぉぉぉ雷&飛行機に吠える豆子さま
救急車とかは平気なのでしょうか?????
花火と雷って似てませんか?吠えないことを祈ります。。


by うに (2009-08-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。