SSブログ

ギャングと呼ばれる女 [公園]

桜みっけました!






























2633204263320226332062633205263320826332032633198
そんな中・・仲良くハト捕獲に励む2ぴき(--:やめれ。。
2633188
8ヶ月の盲導犬 候補犬に出会った現在いろんなこと体験中~頑張れっ!!
263319226331912633187わらわら犬♪
2633190スーパーワン(マン)が2ぴき居る
1匹は殿スーパーワン2匹目はダイスーパーワン♪毎日沢山のお友達とお散歩できて楽しいねっ^^♪




ダイちゃんのウットリ顔♪2633197

2633199
父ちゃんの膝で眠るZEROとCHULA5分後↓   ↓    ↓
2633200
完全に落ちてます爆睡状態zzzz
2633207ギャングと呼ばれるに相応しい悪犬顔な女です!

この悪犬面!の名を改名することに・・CHULA子~ギャング~MAX!
数々の悪行を重ねるCHULAギャン(--; このギャングってのもワン友さんが
つけたんですよぉ・・ヤンチャお転婆を通り越してギャングになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつか・・かーいらしぃレディになると信じていたアタシに期待を見事に裏切るギャング。
元気ならいいさ・・健康ならいいさ・・わが道をゆけギャング。。。











お知らせ
前回の記事でお願いしてました黒ラブの飼い主様がどうやら見つかったようです。
警察なので詳しいことは教えてくれませんでしたが多分、飼い主さんと思われる方から
連絡あったので多分、見つかったと思いますと教えてくれました。

今回思ったこと、情報が人から人へと伝わる間に間違った情報が流れる事もある
実際に警察で聞いた情報と最初に聞いた情報がかなり違った。。
まぁ見つかったのなら良かった・・鑑札とか迷子札の必要性を実感しました。
コメント(6) 

コメント 6

コリンママ

ギャングと呼ばれる風格・・・
大人になったら女王様になるのかな♪

黒ラブさん、無事に飼い主さんが見つかって良かったですね。
迷子札・・・確かに大切かもしれませんね。
by コリンママ (2009-03-17 17:33) 

ルートママ

桜!咲いてますね~お花見お花見♪
盲導犬候補のワンコ、がんばれ~応援してます。
CHULAちゃん、とうとうギャングになってしまったのね。。。
こうなったら悪の道?を突っ走るしかないのか?
今後の活躍を楽しみにしています^m^
迷子の黒ラブ、無事に戻れたようでよかったですね。
安心しました。
by ルートママ (2009-03-18 09:59) 

なおぷぅ

『ZEROとCHULA5分後』写真には
超笑かしてもらいましたがなっ^^
ピンクの濃い桜、綺麗ですね~♥
葉っぱも同時につくんですね。(山桜ってこういうの?)
春って感じで なんか幸せ。
でも 花粉なのよね・・・洗濯物も外に干せないのよ。
花粉がつくからさっ(涙)
晴れてても室内干しさっ!(大涙)

花粉症じゃないアナタが・・・ちくしょー羨まし~!
花粉の沼に引きずり込んでやるぅ~(ドロドロドロ~)

黒ラブさん、飼い主さんに会えて良かったです。
(リボンや服着せる前に・・ラブはどれにも該当しないと思うが)
最低でも迷子札は常着しろっ!ですわね。
by なおぷぅ (2009-03-18 19:02) 

うに

コリンママさま

大人になったら女王様?
いやきっと大悪党のボスになってそうで・・怖い。。

ありがとうございます。
黒ラブくん今頃お家へ戻られたことでしょう。。
首輪も付けてなかったみたいです。。
by うに (2009-03-20 10:58) 

うに

ルートママさま
桜~藤沢はまだまだ咲いてなくてココだけ満開でした!
お花見~いいですねっ♪
ギャングCHULAさん悪道を爆走中いつかボスになって
世界征服するのが夢らしいっす!
ちっちゃ過ぎて無理だと思うが本犬は本気です!!

ありがとうございます。
無事みつかってホッとしました。

by うに (2009-03-20 11:04) 

うに

なおぷぅさま

完全に落ちきった寝姿・・アタシも爆笑でした。

コレ山桜なのかしら?
我が家の近所ではコノ桜だけ満開で後はまだ咲いてません。
春って幸せな気分になると同時に薄着になる恐怖もあり。。
複雑な季節です(--;
花粉症ですか・・大変そうお友達も鼻や目が真っ赤で
辛い・・と連呼アタシに移してやるぅドロロロロォと
ダークな呪いをかけられてますがっ!
うちは夫婦そろって花粉症デビューはまだです♪


本当にバンダナする前に首輪をつけましょう!!ですよ!
我が家も鑑札は付けてませんが迷子札は常につけてます。
ずっとずっとチップを入れようかどうか悩んでます。
by うに (2009-03-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。