SSブログ

6回目の結婚記念日♪ [家族]

もう結婚7年目に突入そして付き合ってから数えると・・・・・・・・・・・
2642744





今年で10年経ちました!これまでに離婚の二文字が浮かぶ喧嘩は3~4回
何故か毎度・・次の日に忘れてるか?または喧嘩が面倒くさっもういいや。。となる訳で
ZEROを家族に迎えるまでは結婚記念日はイベント!!
ランドマークに泊まったり中華街でご飯を食べたりと盛り上がってました^^;
10年も一緒に居るとこんなもん?今は特別なにもしない普通の日になりつつ
いちおう結婚記念なのでケーキくらい食べようと買いに行った3/18
まっ夫婦健康にまた1年過ごせたら幸せですナァ♪
父ちゃん後3年でダイアモンド~スウィート10アーモンドよん!

2642747暑さのせいか?
昨日お散歩中ZEROくんのシッポがずっと斜めになってた!!ZEROの不思議1
2642753これまた暑さのせい?
お散歩中ずっとアホ面でも可愛いよアホな顔♪2642754
ダイちゃんも暑さと眠さでホゲェ~な顔に!!しかし眠そうだね。。zz
26427452642755
この花の名前が思い出せん!誰か教えてください。
2642758遊ぶまんまんなZEROシッポが変よ!
d0318 086.jpg
ウィペットの ゆめチャン足が凄く速いの~本日レースに出るそうです!ガンバレ!



2642756見ーたーなぁー!!
枝を食されてるので近寄るとキッ・・睨んでる???
いちごちゃんシッポがピンクになりました♪可愛いくてお似合いよ♪
2642757殿パパさんに抱っこされ
こんなブチャ顔してますがウットリ&眠そうなZEROくんご満悦。


2642743
極めつけは~殿くんとパパさんが先に歩いて行っちゃった時のZERO
せっ背中に哀愁そして殿パパさんめがけワンワン攻撃・・行かないでぇと言わんばかり
ちょっと・・父ちゃんにチクっちゃうよ。。父ちゃん泣いちゃうよ。。PB010246.JPG悪犬顔なZEROくん。罪な男よのぉ。ZEROの浮気を知らない父ちゃん一途にZEROを想っています♪(笑)


F1000179.JPG
得体の知れない生き物それは↑   ↑ギャングにもこんな時期があったのよ!
早いもので来月で我が家に来て1年すっかり女を捨ててギャングになっちまった!
コメント(7) 

コメント 7

ルートママ

結婚記念日おめでとうございます♪
家族がみんな健康で仲良くが一番ですよね!
そして美味しいケーキが食べられれば♥
これからもお幸せに~10年目が楽しみですね(^v^)

あぁっ!いちごちゃんのシッポがピンクに!!
洋服とあわせて春満開!って感じですね。

CHULAちゃん。。。こんなに小さかったコが。。。
立派なギャングになって。。。
by ルートママ (2009-03-20 17:06) 

コリンママ

ご結婚7周年 おめでとうございまーす!
スィートテンまでもうすこしっ!
たまには喧嘩もよいスパイス、ワンコたちと仲良く健康で・・・♪♪

花の名前、これ、ハナニラ 別名アメリカンスターフラワー 
(アメリカの名前のほうがカッコイイ・・・でも葉っぱのニオイはニラなの)
じゃないですか?
葉っぱが見えないので自信がないのですが
たぶんそうかな?と思います^^
by コリンママ (2009-03-20 22:28) 

なおぷぅ

☆結婚記念日おめでとうございます☆
スイート10ダイアモンドに向け、
喧嘩するほど仲良しこよし~^^
とうちゃん様、ダイヤに向けて小遣いをへそくってね♥

CHULAさん、こんなにふあふあもこもこ
生きたぬいぐるみだったのね・・・
今はギャングとか筋肉女とか言われて・・・(プチ涙)
筋肉マンでも、今も可愛いわよ!

コリンまま様が回答してらっしゃいますが
その花は 花にら よ^^
うちの近所にどぁ~っと生えてるのだけど綺麗よね~
名前はナンだけど。









by なおぷぅ (2009-03-22 17:14) 

うに

ルートママさま
ありがとうございます!!
仲良し1番ですね~早速・・昨日ケンカしましたが
これまた・・いつのまにか喋ってました^^;
10年目に向けて ちょびっと我慢を覚えようと思います。

いちごちゃんピンクがよく似合うんですよ~♪
本当~春満開って感じですね^^

ちびっこの頃たった数日は大人しいくて
ビビリンちょんだった子ですが・・・・・・・・・・・
どんな経験を積んだのかギャングに育ってしまいました(--;

by うに (2009-03-23 10:06) 

うに

コリンママさま
ありがとうございます!!
そっか~たまのケンカはスパイス!!名言ですぅ^^
10年目に向けてケンカ少々・・みんな明るく
元気に過ごして行けたらなって思います♪

お花の名前ありがとです!
ニラ〇〇とかスターなんちゃらって感じの、うる覚えでした。。
おうおう葉っぱがニラ臭ぜひ嗅いでみなくっちゃ!
確かに葉っぱがニラっぽいです!
by うに (2009-03-23 10:10) 

うに

なおぷぅさま
ありがとうございます!!
仲良しこよし~そうなのかも知れませんね。
ケンカしても原因すぐ忘れちゃうし^^:
父ちゃんに、
なおさんから頑張れヘソクリと伝えておきます!(笑)

どんな不良や悪い子にも可愛らしい時期は
あるもので・・筋肉女ギャングにも可愛らしく大人しい
犬なのに猫を被ってる時期がありました^^;

前に(昨年?)なおぷぅさんのブログでハナニラを見た記憶が~
そう言えば前もニラなんちゃらスターなんちゃらって
答えていたようなぁ・・成長してないアタシです(T-T;
どばぁ~と咲いてて綺麗です♪



by うに (2009-03-23 10:17) 

ゆめまま

うにさん、ブログにコメントしていただいて、
&ゆめのお写真載せていただいてありがとうございます♪
今日もお会いできましたね!
CHULAちゃん、お腹大丈夫ですか(>_<)?
今度公園にカメラ持って行こうと思いますので、
みんなのお写真撮らせてくださいね^^

by ゆめまま (2009-03-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。