SSブログ

迷子犬の飼い主さんを探しています御協力お願いします。

迷子犬のお知らせ


今日公園でお散歩中だった私たちに協力して欲しい と言った方がいて聞くと先週の金曜日に藤沢市石川の近辺 サンドラック+焼き肉屋さんの向かいガソリンスタンド裏の 墓地あたりを黒ラブが徘徊していたそうで・・・ その黒のラブラドールは現在、 藤沢北警察署で保護されています。 明日か明後日には保健所に移されてしまうそうで、 この話しをしてくれた方も、かなり焦っていました。 黒のラブラドール♂ 青 白 赤トリコロールのバンダナをしていて 顔が少し白くなっているから多分ちょっと年いってるかも?とのこと。 情報が少ないので私たちもお散歩中の方に黒ラブの話しをして行こうと思います。 みなさんご協力をお願いします。 そしてお心当たりの方は藤沢北警察署にご連絡をお願い致します。 〒252-0805 
藤沢市円行2-5-1℡0466-45-0110









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。