SSブログ

春がぁキタァーーーーーッ???! [公園]

260906426090632609054
こんにちは~寒かったり暑かったりラジバンダリ。。。^^;

散歩中にワン友達が教えてくれた春の気配~つくしさん
2609051そのワン友に頂いたスヌードかわいい♪
2609050乙女ちっくなCHULA子
2609049強風に耐えるダイちゃん


そんな平凡な毎日を過ごし~いつもの公園でお友達と一緒にお散歩♪幸せだぁ^^
2609053こんなのに遭遇!
    













2609052
目の前でこの状況デジイチじゃないのが残念だけどキレイに取れてるじゃん^^v

26090582609057
ダイちゃん歩きにくいと目で訴える・・本日1人で3ワンですから我慢よダイちゃん!
ひっちゃか・めっちゃか・・・という言葉が頭に浮かんだお散歩時間でいた!
2609059
殿くん&いちごちゃん最近うちの子達が遊んでもらってるキャバズ♪
260906126090622609060
わらわら遊んだり追いかけっこしたりボールやフリスビーで遊んだり本当に楽しい♪
2609065
ココは・・・・・・・・・・・・・・・・・・殿パパさんの車内っす。。ちょっとオシャベリ中
寛ぎすぎのZERO・・ダイちゃんはアタシの腕で寝ム・・・。。。
2609066いちごちゃん寝る寸前の写真。
この時 殿くんはママさんに抱っこされウトウトzzzzzzzz

ブログをサボってもお散歩はサボらず~エンジョイ中♪

コメント(6) 

コメント 6

なおぷぅ

え!もぉつくしが!?
ちゃんと春が来てたんですね・・・。
鳥さんナイスショット!翼を開くとでかくてびっくり。
なかなか撮れませんよ♪こんな瞬間♪

前コメント、そうなのよ乳歯が生えてたのはダイちゃんなのよ。
なぜzero君と書いたのか?
春のミステリーざます。
もしかしたら、zero君にも乳歯が生えてる暗示かも知れません。
(言い訳かもしれません)

すかーっと晴れたら、花粉症にも負けず
そろそろドックランに行きたいアタシ。
この悪天気はいったいいつまで続くのかしら フウ。

by なおぷぅ (2009-03-08 06:37) 

コリンママ

つくしですか~♪
春なのに~春なのに~ ため息またひとつ~♪
コリンは春なのにお散歩すぐ帰ってきちゃいます(涙)
多摩川のあたりに行ったら、きっとつくしが生えているんだろうな・・・
見たいなぁ 私も!!

乙女なCHULAさんのショットが可愛いです。
強風に耐えるダイちゃん、男らしいゾ☆
そして、ZEROくんのおおらかなくつろぎ方が・・・いとおしいです。

キャバ友、いいですねぇ。
お散歩がますます楽しくなりそう♪

by コリンママ (2009-03-08 11:51) 

ルートママ

もぅ、つくしが顔を出してるんですね~♪
散歩のとき探してみよう!
お散歩友達、いいですね~楽しそう!
ん?殿くんは尻尾がムラサキなのですか???
いちごちゃんはピンク?・・・ではありませんでしたね^^
鳥さんが飛び立つ瞬間!?ナイスキャッチ!
一度でいいから、夢の中でもいいから鳥になって
空を飛んでみたいです。。。

by ルートママ (2009-03-09 13:43) 

うに

なおぷぅさま♪

この近所は つくしが大量に生息してるらしく
つくし狩りをしてるおばちゃんが沢山いますよ^^;
鳥はマグレショットですがお気に入りです♪

ZEROにも乳歯?!
探してみます~生えてたら~なおさん予言者ですね!!
でも3ぴきも居ると飼い主でさえ名前を呼び間違うこと
多々あり公園で会うお友達もZEROに向かって
ダイちゃんって・・CHULAにダイちゃんって・・・。。。
面倒なのでツッコまず温かく見守ることにしてます^^;

花粉症みんな辛そうです・・まだ花粉症デビュー前なアタシ。
アレルギーのため花粉症と同じような症状が出るたび
いよいよデビューかしら?とドキドキです!
なおさんお大事に。。
by うに (2009-03-15 22:11) 

うに

コリンママさま♪
春なのにぃ~懐かしいです!!

コリン君お散歩キライなのですか??
暖かくて気持ちがいい季節になりつつ。。。
つくし見るとなんだか春だなぁと思いますね~後は桜ですね!

CHULAはコノあと桜をガブッ。。。(汗)
ダイちゃん男らしく耐える♪
ZERO誰に似たのか?遠慮なく寛ぎすぎる・・(汗)アタシかも?!

楽しいです~お友達とお散歩!!
抱っこ星人のダイちゃんが最近よく歩くようになって助かってます♪
by うに (2009-03-15 22:19) 

うに

ルートママさま♪
つくしニョキニョキ^^♪
この時期は春を探しながらお散歩する!
すごく楽しいですよね~!!!

お散歩友達と会えなかった時はZERO達のテンションも低く
ダイちゃんは歩きたくない抱っこって大騒ぎなんです(T^T;
そうです~殿くんのシッポは紫!!
初めて会った時は青でした!
いちごちゃんピンク予定みたいですよ♪

鳥のように飛んでみたい!って事はルートママさん
高い所スキですか?アタシはNGです!
空飛ぶ夢みたら教えてくださいね(^ -)
by うに (2009-03-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。