SSブログ

イヴイヴなんだって! [公園]

我が家には縁の無いイヴイヴやイヴ。。
ZEROダイちゃんCHULAには母ちゃんの愛情をプレゼント・・CHULA今いらねぇって言った?アタシャ聞いちまった。。いらんのなら やらんですたい!

2415987
キャーッどうしちゃったのZEROーーーーーーっ!24159862415988
スンマセン母ちゃんの悪ふざけを父ちゃんが激写・・僕どこも悪くないし
とっても迷惑してるんです・・誰か母ちゃんを懲らしめてくんしゃいbyZERO



24159902415989
このサツマイモこの量で100円~素敵でしょ~ワン達にもちょっとだけ。。
2415991
最近バトル後は~こんな感じで仲良くしてるダイちゃん&CHULA
安心して目を離すと数分後にはバトル・・疲れませんか?見てるこっちが疲れます(--;

24160032416006
睨みあうZEROとピンシャー&ヨーキーmixくん
2416004相撲大会開催
2416005ZERO之富士の勝ち??。
最近のZEROは随分と強くなりました!
昔は男の子にも女の子にもマウンティングされたり追い掛け回されて撃沈したり
弱い子には威張ってたけど強い子にはゴマすり状態 ケンカうられたら即 逃げ・・
男の強さとは無縁でした。。がっしかし!!
男ZERO吉3歳は売られたケンカちょっとだけ買う・・でも面倒になるとボク弱い子なのって逃げる。強い子 弱い子を選ばなくなったのが1番の成長ポイントかしらね♪

2416007
ダイちゃんお散歩しながら・・うっつらうっつら???
えっ??????今もしかして歩きながら寝てたのか!!!!!!!!!!!!!!!!!
散歩開始30分でもう眠くて歩けません・・オヤツって言葉に反応するので
オヤツあげるから~と騙し騙し歩かせた後↑   ↑本当に歩かなくなった頃のダイちゃん

2416008
ベタつーお魚。。父ちゃんが欲しがるのでクリスマスプレゼントに~(コップで簡単に飼えるらしい)
闘魚って聞いたけど戦わないのよ~激しく戦うのかと思いきや自分の体を大きく見せたり
鰓がブォワァって気持ち悪く開いたりゾクゾク可愛くないよ。。
手前が青太郎で奥が紫太郎なんですって!ちなみに青太郎この時 戦闘態勢です!
魚もイヴイヴもアタシャ興味なっしんぐぅ~!(寂)


コメント(5) 

コメント 5

コリンママ

CHULAさんのショットが、悪女っぽくていい感じですっ
強いヲンナ ばんざーい。
でもZEROくんもすっごい成長をしたのね!
うちの超弱気な良い子ちゃんもそうなるといいなあ。
すこしでいいからパワフルになって欲しいワン・・・
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい by丸大ハムコリンママ
by コリンママ (2008-12-24 00:38) 

なおぷぅ

戦魚。父ちゃん様渋い趣味ね・・・
中国のじいちゃんになれるかも!^^!
青太郎に紫太郎、ネーミングがベタ過ぎなのは
やはり『ベタ』だから?

・・・・あーっ   石を投げないでください!

イブもイブイブも関係ない(同感)な我が家ですが
便乗してダンナンが肉を食べたがるので困ります。
肉食わせたが。
父ちゃん様には肉を食わせましたか?
肉食獣は加齢臭危険だっチューのに・・・男って駄目ねぇ・。

弱虫zero君、やり返すときもあるのね。
コウもいつかそうなれると良いです。
dive君は・・・歩きながら寝ないでください^^若いのに!あはは。
by なおぷぅ (2008-12-24 20:49) 

ルートママ

ZERO君、もじもじ君になっちゃった!?
悪いママだねぇ~後で焼き芋たくさんもらえたかな?
3歳になって強くなったZERO君を見習って
ルートもたくましくなって欲しいなぁ。
歩きながら寝ちゃうダイちゃん!
えぇ~っ!?こんなこともあるのねぇぇ。。。面白い(^v^)
by ルートママ (2008-12-30 22:46) 

うに

みなさまへ
お返事が遅くなりスミマセン。。年を越してしまいました^^;





コリンママさまへ
そうなんです悪女で強い女CHULA子さま
男達は身の危険を感じています!!

コリン君優しのねっ!!いい男の条件ですよ!!!
CHULAとコリン君を足して2で割れば丁度よさそうですね!
爆爆爆~大丸ハムコリンママさんとのコラボに
座布団を~♪



なおぷぅさまへ
中国の爺様に~ぜひなって頂きたいと思います♪
あっ・・もう・・遅い・・・石が・・飛んで・・ゆくぅ。。
なおさんのベタがベタベタ!!寒いですか??うっ(T-T;

クリスマスくらい旦那さまに肉を・・
うちの父ちゃん肉LOVEなもんでねぇ
クリスマスに限らずいい年こいて肉肉肉ぅ♪ですよ(--;
加齢臭に拍車をかける肉やめさせなくては!!
明日から葉っぱを食わせますわ^^v

コウちゃま優しいのですよ!!羨ましい♪
うちのZERO弱虫なくせに時々 強気になって
相手にやられ戦いを挑んだことに後悔し泣いて抱っこして~
ってなりイジケル・・これを繰り返す面倒な男ですフゥ。。
やっぱりダイちゃん永遠のパピーです!
人間の子供みたく何かをしながら寝る・・
そんなダイちゃん今年で3歳・・やれやれ。。




by うに (2009-01-03 18:34) 

うに

ルートママさまへ

ボクのママは悪い子です!!
芋ちょびっとだけしかくれないケチケチ母ちゃんなんですよ!byzero

ここのコメントくれた方のワンコちゃんは
優しくて良い子なんですね!!!!
ルートくんも優しいのね~いいないいなぁ!!
ZERO時々ヤル気になるのですけど・・すんごくヘナチョコで
苦手な犬種には近づかない卑怯なタイプです^^:
歩きながら寝るのははじめて見ました・・困ったチャンです。


by うに (2009-01-03 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。