SSブログ

おひさしマロボー&土日~ちょ! [お出かけ♪]

金曜の夜アタシの姉宅へ~
2410679
フェレットもいるのよ~名前忘れたし。。
2410680
チワワのマロちゃま7歳とシーズーのボーちゃん5歳♪
可愛いけど・・マロ家政婦は見た!!的な感じですけど。。




241068124106822410683241068424106962410697241069924107002410708CHULAさんフェレットに興味津々!!
威嚇されてんのにシツコイシツコイ(--;やめれ。。
z1220 080.jpg
大暴れの中マンボー(姉彼)がたこ焼きをご馳走してくれました♪ゴチデス。

うちの姉はクレそうな匂いがしなかったようでマンボーに釘付け♪後追い♪
まぁーーZEROはオッサンLOVEですからぁ!!!

ZEROといいCHULAといいすっかしマンボーの虜??んなワケナイ!
たっぷり遊んだZERODIVECHULA帰りの車中は爆睡^^姉&マンボーくんアンガトネッ♪







昨日は~こんな素敵な所を見つけたの!
241070124107062410710お野菜が安くて大きい!
おばちゃんも感じが良くて素敵な人で気に入りました!
そしてコノ販売所の横にナゼかマネキンがあってアタシ一人だったのに
わぁ~ビックリしたと大声張り上げてしまったの(--; あのマネキン何なのか次回聞いてみよ!
2410717
2410718富士に拝む!CHULA
2410719鬣が揺れるダイちゃん
2410720父ちゃんと寄り添うZERO


本日~
ミスマへ行くと大混雑・・即 帰るの決定!近所の公園へ
24107312410728ZEROよナゼカメラ目線なんだい??遊べたーんと遊んでくれ!
お友達たくさんワンコわらわら凄い楽しいお散歩タイムでぇ
いつも45分かけてお散歩してる道を今日は1時間半かけてワラワラを堪能!
24107302410729
強風でダイちゃんのお耳がぁ!!笑えるし~とっても可愛い♪
2410727
ノエルさん大人しくて可愛いのっ♪
でも勢いの良すぎるダイちゃんCHULAさんに後ずさり。。ゴメンヨ~!
パパママさんお話しできて楽しかったです!またお会いできるの楽しみにしています^^♪
コメント(10) 

コメント 10

なおぷぅ

フェレットにまで手を出したのかっ!?と
ドキッとしたらばお姉さまの可愛いコちゃん達でしたのね^^
『富士に拝むCHULAさん』最高!
初夢に見そうだ。

女って、強いのね・・・うちの新顔女も強いのよ・・・・
CHULAさんと会ったら血を見るかも知れなくてよ・・・フフ。
ダイちゃんも交えて凄いバトルが見れるかも・・・フッ。
どうなっちゃうのか、逢える日がちょっと怖いわ。

おとなしく、お利口さんなコってネタにならないから
そんなキャラが1家に1匹いるって ありがたいことなのかしらん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フ。

PS:安くて新鮮な野菜、無人販売ってありがたいですねー。 
   うちの近所にはないから本当に羨ましい!
   マネキンがいるから・・無人ではないのか?
   カラスよけ?
by なおぷぅ (2008-12-22 18:57) 

ココママ

フェレットのピンクのお鼻がかわいい♪
ボーちゃんが着てるのって、もしかして・・・?!

ウチの近所には畑多いから、無人販売結構あります!ドロ付きとかね!!
マネキン気になるねぇ~(笑)調査報告お待ちしております。

立ち耳ダイちゃんに胸キュン(古っ・・・汗)です!!
by ココママ (2008-12-22 21:04) 

和

フェレットかわいいですね~(*^o^*)
この前、お台場でピンクのフリフリを着せたフェレットを抱いたおじさんを見かけましたが、衝撃的だったけどかわいかったです♪
家にフェレットが来たら、確実に狩りになってしまうので小動物は危険です(;´▽`A``

野菜も安くて大きいですね!
家は半手作りなので、安くていい野菜があると助かるんですが、この辺の農家の直売は高くて・・・。

うちのブログにリンクはってもいいですか?
by (2008-12-22 23:50) 

ルートママ

ダイちゃん、随分短く耳カットしちゃった?と思ったら
風で飛ばされてたんですね~ビックリ!
よ~く見ると顔が必死で笑ってしまいました(^v^)ゴメンネ
野菜の直売所、いいですね。思わずいっぱい買っちゃいそう♪
マネキン?と思ったら実は人間だったりして!?
by ルートママ (2008-12-23 08:03) 

うに

なおぷぅさま
あっはははぁ~~^^
もうこれ以上は生き物に手を出せません!!
富士に拝むCHULAさん初夢に?!良い年になるかも??!

本当に女って強い生き物ですよね・・・
我が家でも女vs女ワンコ相手に本気になる
大人げないアタシ・・どんな勝負も妥協しちゃだめってことで!!
そら豆ちゃんも強いのねニマッ^^!
そら豆さんvsCHULAの戦い流血騒ぎに>??ドキドキ。。
激しく楽しいバトル楽しみ~そら豆さんCHULAをこてんぱに・・
じゃなくて~教育してやってちょうだいな!

大人しい子が一家に1ワン居るといいですね~
うちは・・それぞれヒットポイントが違うらしくて
毎日1ワン大騒ぎしてますよ・・・(--;

マネキン・・ほうほうカラス避けかも!
ココ奥に民家があって縁側に人が居てオーイッと呼び
その方に支払うんです!無人じゃないのもお気に入りなんです!


by うに (2008-12-23 09:39) 

うに

ココママさま
フェレットきもかわいい!!
体に骨あんの?ってくらい ぬるーんって軟らかいのよね!
ボーの服??
この販売所も横浜市よ~ナップスの並び。
我が家のタレ耳のお子たち風がふくと楽しめます♪


by うに (2008-12-23 09:44) 

うに

和さま
ピンクのフリフリ着たフェレットそりゃ衝撃的ですぅ!!!
しかもオジ様が連れてた?想像しても衝撃的^^

うちのワンコ達もフェレット狩りしてましたよ・・
威嚇されてるのにヘッチャラ^^:

安くて新鮮なお野菜が身近にあると助かりますよね~
うちの近所にも車で15分の場所に沢山あって
今日はココって決めて楽しんでます!!
和さんの近所にも出来るといいですねっ!

リンクよろしくお願いします!
うちもリンクさせて頂きますねっ♪
by うに (2008-12-23 09:50) 

うに

ルートママさま
そうなんですよ~ダイちゃん風に吹っ飛ばされない様に
かなり必死で踏ん張ってます!!!
顔にも体にも滲み出てて笑っちゃいました^^
CHULAが飛ばされていないから1kg多いダイちゃんは
絶対に大丈夫なのに必死です♪

ついつい買い込んじゃいますよね・・
安いってのと大きさを見ると買わずにいられない(--;
マネキンが人間だった??
次回いなかったら人間だったのかも??確かめなきゃっ♪
by うに (2008-12-23 09:54) 

コリンママ

風邪強かったですもんね~
ダイちゃんふんばっても耳がこーんなに。
飛ばされなくて良かったよ~!!
お野菜、安いですね!
ウチの近所も、無人・有人のお野菜販売所いくつもありますが
こんなにお安くないですよ・・・・なぜ・・・。(涙)
マネキンは、カラスやハトさんのいたずら防止かな?
それともやっぱり泥棒よけ???
中に人間が入って・・・ないですよね(笑)
by コリンママ (2008-12-24 00:32) 

うに

コリンママさまへ
お返事おそくてスミマセン。。
強風だとダイCHULAさんはヨロヨロで真っ直ぐ歩けず。。

お野菜とっても安くて助かっています!
場所によっては倍の値段の所もありますよ~
何処が安かったかメモるようにしています!

マネキンの謎
鳥よけか?はたまたドロボウ避け?
中に人間??これも次回 確認してきますねっ!!
入っていたら面白いけど怖い気も・・。。
by うに (2009-01-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。