SSブログ

あけました!! [家族]

みなさま本年もZERO&DIVE&CHULAファミリーをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


244494524449472444946
近所の公園でちょっとだけ梅が咲いていました♪なんだか嬉しい!
今年の抱負というか目標は・・・・・・・・
1.男女ワンコみーんな平等に接する。
2.笑顔で過ごす!(この2つならギリ守れそうよ)
2444896




年末は忙しく買い物やら大掃除やらでブログどころじゃなかった・・
計画性の無さが仇となり31日までに終わるのか??時間との戦いに勝ったものの
力尽き現在に至る我が家・・学習能力の無さを痛感。。

まっそんなのはどうでもよいわ~年明け一発目は恐ろしく長い記事なので・・
飽きたら続きは今度もしくは写真だけでもOKOK!!2444948
先ずは昨年末テリマロちゃんと遊びました♪
キャバは仲良くくっついていますけど・・CHULAさんだけ微妙な距離・・・
そうねぇ・・激しすぎてみなドン引き状態ですよ・・デプトのランではノンストップで
走り続け見ているコッチの目が回るほど忙しく爆走・・念のためCHULAさん女です!!
24449492444950
クリスマスは特になにも・・・お料理だけはプチがんばりやんしたわ!
2444943244494424449422444941
年末は無謀にも予約ナシで焼肉を食べに~ここはチャンプルー(店名)
なかなか雰囲気もよく美味しくて安い~これから常連になろうと思います!!
そんなこんなでね・・こじんまりとお家でカウントダウン~!!



今年やりたいこと!!それはぁ~ワンコたちのトレーニング♪
お正月早々いつものトレーナーさんにお願いして1月2日に近所の公園でトレーニング
2444884
トップバッターは きかん坊のCHULAさん
2444890CHULAトレーニング中のZEROダイちゃん
つまらん実につまらん・・散歩させろや[ちっ(怒った顔)]オヤツよこせやーい!
2444893
そんじゃぁZEROも!!最近 コマンド無視したりするからシッカとやって見せなさい!
2444894
ダイちゃんに甘~いアタクシもしっかりとトレーニング♪
今回思ったこと・・お前たちぃやれば出来るじゃぁぁん!!
サボって・・ダメダメだったのはアタシたち飼い主だったと気付かされた1日^^;



そしてそしてトレーニング頑張ったご褒美に~みんなで八景島のつもりが・・
ナビ男のいらんアドバイスで高速に乗ったらベイサイドの近くに降りやがった!!のでっ!
ラッキー!!GWに行った時より凄く空いてます駐車場にもスンナリ入れた~
ではではお散歩の続きを~
244493124448982444940安いじゃーんつーことで買い物も少々^^♪
2444926
244492924449272444928
この日お会いしたキャバちゃんの ちくわ君とってもハンサムボーイ^^♪
うちの子の激しさに戸惑った後かなり引き気味・・
かなりプレッシャーを与えてしまったようで・・ゴメンヨちくわ君
24449392444930
ベイサイド内とあるお店でマーキングしてらっしゃる勇気あるワンコ発見!!
このお方ガンミしていようが写真を撮ろうがマーキングを続けており注意してもシカト
ここの店員さん公認らしいので見守ることに決めましたのよ^^;
本物だったら笑えませんねぇ・・
でもナゼゆえマーキング姿のワンコを置いているのでしょう。。不思議!!





みなさまにとって幸せと笑顔であふれる1年でありますように。。

コメント(6) 

コメント 6

なおぷぅ

あけました!HAPPY★NEW YEAR~!^^!
(英語ダメダメのアタシでも↑のスペルは間違えなくてよ。
年賀状のおかげね^^ホホホ)

トレーニング素晴らしい事です。
見習わなくてはいけません。
現在の我が家の2頭引き散歩、大変交通迷惑状態。
普段の要求吠え大合唱は近所迷惑の域で身も細る思い・・・
・・・なのに身が実際には細らないのが謎ですことよっ!
トレーニング中のワン’sが皆、なんと賢く見えることか!

梅、もぉ咲いてますのね!
明日の散歩は近所の梅の木をチエックしたいと思います。
チエックはスペルが間違うといけないので
カタカナにしたいと思います・・・

そしてそして
そら豆は電車に乗れそうな予感がします。
デートしましょうね~♪
沢山お話しまくりましょうね!

PS:いつも長々コメントごめんねです。返しは短文で結構です^^;
by なおぷぅ (2009-01-03 19:01) 

ココママ

おめでとうございます 今年もどうぞよろしくです

新年早々トレーニング! 頭が下がる思いです。。。
年末に歯磨き粉求めてNさんのショップにも伺ったんだけど、
あの歯磨き粉って廃盤なのね(泣) ネットでも在庫ナシばかり・・・
仕方ないので、違う種類のをポチッてみました。 

ベイサイドマリーナ最近行ってないなぁ~。
近くのコストコには、よく行ってるんですけどねぇ~。
3ワンスリーショットすごく素敵☆☆☆
by ココママ (2009-01-03 19:44) 

ルートママ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

お正月からトレーニングなんて素晴らしい!
海をバックに並び空を見上げる姿に熱い意気込みを感じますっ!

マーキングしてたのは人形だったのですか。。。
コレをみて真似しちゃうコはいないのかな?

今年も笑顔に溢れた楽しい一年になりますように(^v^)
by ルートママ (2009-01-04 14:26) 

うに

なおぷぅさまへ
あけましておめでとうございます!
スペル・・Checkチェックこんな感じだったようなぁ^^;
同じニホヒ~アタクシも英語ダメダメ・・数学もっ!
日本人ですもの英語なんて使わなくてもokokあっ!
okは英語ですわね・・ほほほほほぉ。。

うちも同じく交通渋滞などなど危険な状況になることも
ダイちゃん横断歩道で車が接近して来るのに
ボクは死にましぇ~んって立ち止まるんです(滝汗)
CHULAはお散歩中に見かけたワンコにオイッ遊べと
要求吠えする始末でZEROも、もれなくワンワン(--;
焦らず少しずつトレーニングを楽しもうと思っています♪

梅ちゃんチラホラ咲いててラッキーな気分にっ♪
お散歩してると色んな発見があって楽しいですよね^^


おおおおおおおーーーーーーーーーっそら豆ちゃま♪
電車~おデート~お話しぃ~最後はそら豆ちゃまと
イチャイチャしてもよろしいかしら??只今~妄想中。。
コウちゃまオチリも楽しみですわァ♪ワクワク(>▽<)

長文コメントいつも楽しみにしていますよ♪
アタシも長文コメ返しになってもうてスンマセン^^;
今年もよろしくお願いします!!


by うに (2009-01-04 20:42) 

うに

ココママさまへ
おめでとうございます~今年もよろしくお願いします。

トレーニング久々にやったら楽しくて~
CHULAがメキメキ上達しててアジも夢じゃない??
なんて夢をみて楽しんでいます^^

ベイサイドもこの日は人が少なくていい感じでした
GWは大変だったから特に空いてる気がした。。

by うに (2009-01-04 20:45) 

うに

ルートママさまへ

あけましておめでとうございます!

暇だったのでトレーニング!!^^;
でもやってよかったです
楽しくて~トレーニング頑張ってみようと
2009年の目標が出来ました♪
ワン達も頑張ってくれそうです!!

マーキング人形ここはワンコ入れないみたいです!
ワンコ入れたらこの人形にマーキングしちゃいそうですよね^^;


ありがとうございますワン共々笑顔で過ごせるように
2009年を楽しみたいと思います!
今年もよろしくお願いします♪
by うに (2009-01-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。