SSブログ

サマーなトリミングDAY [しつぽ兄弟]

昨日の夜~江の島へ夕涼みお散歩へ出かけたらぁ・・
パトカーもりもり暴走車もりもり・・ビクビクしてしまい楽しめなかった!
夜の江の島へ行くのは10年ぶりだったかも?!
19422201942221
1942222
昼間に行く方が楽しめそう~涼しくなったら昼間に行こうね♪


そして~そして~今日は月1トリミングDAY~
1942225
昨年も同じ時期に・・お風呂だったね^^;
近所のお祭りで道は混み混み(--;
昨年はお風呂屋さんに向う時に車の前に御神輿がぁ・・・今年は反対側に御神輿
ホッ間に合いそうだぁ^^
1942223
トリミング前の薄汚れた我が子・・不憫だよぉ。。
194222419422301942231
ZEROくんオチリ毛が立派です。
1942232
毎度のことナゼか1度は必ず嫌がってワンワン帰ろぜぇと吠えて抱っこを要求
しかし・・お迎えに行くと楽しそうにしてるんだよね分からんZEROの気持ちが分からん
母ちゃんとしてキミの気持ちが分からないってことがぁ悲しい(T^T;

プチサマーカットになったZERO吉くん
皮膚トラブル発生で下半身を短めにしました・・前回あれは1年以上前の出来事
悪夢のサマーカットを体験した私たち半分はトリマーさんにお任せしてみたら
仕上がりは父ちゃん いいねいいね~ワタクシ ZEROの体つるんつるんを想像
ちょっと拍子抜け~でも悪夢のサマーカットにならず イイ感じですぅ♪
19422331942245



ダイちゃんは頭の毛をバッサリカットしてキレイにスッキリしました^^
1942234
みーんなキレイになって父ちゃん母ちゃんご機嫌さんですよぉ^^
1942235
いやぁ・・・ちみちみ・・いったい誰?我が家に白くて こんな可愛い子いたっけ?

大変身を遂げたのは一番えんがちょぉだったCHULAさん
お迎え行ってビックリして固まってしまった父母なのでしたぁ^^;
でも中味が変わるわけじゃく・・CHULAさん もう少し女の子らしくしてくれませんかぇ?

我が家は利用したことありませんが・・いぬ国屋さんは出張お風呂屋さんもやってまーす!
お店に行くとオヤツ買ってぇと言えるのでZERO DIVEお店が大好き^^;
初トリミングだったCHULAさんイイ子だった様で安心しましたぁ♪
コメント(4) 

コメント 4

ココママ

大出費おつかれさぁ~ん・・・(泣)
みんなサッパリとかわいいカットで、暑い夏を快適に過ごそうねっ♪
それにしてもCHULAさん、べっぴんさんじゃないの~☆めっちゃカワイイ!!
実家ではいぬ国屋さんの出張お風呂屋さん利用させてもらってるんです!
とっても丁寧だし上手なので、大満足だそうよっ!!
次のトリミングどんな感じにしよ~かなぁ~。。。
by ココママ (2008-07-20 21:32) 

ルートママ

3人ともスッキリきれいになりましたね~♪
ZERO君のオチリ・・・スッキリしてて可愛いよ!
触ってもいいですか?(ワンコに限り変態ルートママ)
ダイちゃんのシッポはまたまたライオンさんですね♪
ルートも真似できるかな?
そしてCHULAちゃん大変身だね!可愛い~
それにしてもホント大出費ですね・・・でもこんな可愛いコたちを
迎えにいったら、そんなことも忘れちゃうかな?
お疲れ様でした!
by ルートママ (2008-07-22 14:39) 

うに

ココママさま
飼い主である私たちもCHULAさんの変貌にビックリ!!
こんな可愛かったっけぇ??と思ってしまった(親バカ^^;)

お店でのトリミングも丁寧なので出張も丁寧なんだろうな!
いつものトリマーさんが大好きなZERO DIVE^^♪
出張だとトリマーさんが違うみたいなの・・
お店でオヤツを買う楽しみもあるしねっ♪

by うに (2008-07-22 21:24) 

うに

ルートママさま
みーんなスッキリしてお手入れも楽チンですよぉ^^

ZEROのチリ毛・・寂しい。。
触って下さい~ムチムチおちり&微妙な触り心地が
クセになりますよぉ(>▽<)
ルートママさんと同じくワンコには変態です!!
ライオンシッポお気に入り~
かなり分かりにくいのですがぁ・・・
実はZERO CHULAさんもプチ ライオンシッポでございます^^;

ぜひぜひルートお坊ちゃまもライオンシッポ
チャレンジを~似合いそうですぅ♪

大出費・・覚悟のトリミングDAY
私の美容院代より1わんのトリミング代の方がお高いのです(T^T;
月に1度の私の楽しみでもあるので~
出費は気にしなぁい・・気にしなぁーいを心がけてます(--;
でもぉ痛い出費ですよぉ。。シクシク。。

by うに (2008-07-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッタバター^^;仲良し3兄弟?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。