SSブログ

仲良し3兄弟?! [家族]

イタズラ大好きダイちゃまん!!
z0722 026.jpg
出勤仕度をしていると・・・・ひとり みんなの所から大脱走を遂げ~
どこからともなくやって来たダイちゃまん[たらーっ(汗)]
カバンをあさって免許証の入っている財布をGETし逃走!!!
叱ると?!イジケテこんな状態に~z0722 034.jpg
ボクは母ちゃんと一緒にいたいだけなのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]byDIVE


しょっかしょっか~でも母ちゃん今週は当番の日だから早めに出勤なのだ
帰ってくるまで我慢しちょくれぇ~
z0722 011.jpgz0722 042.jpgz0722 050.jpg
3わんともに・・遊べぇオーラ全開中でございます^^;
CHULAさん ちょいと妖怪ちっくざますねぇ。。

z0722 006.jpgz0722 003.jpg
お散歩する おふたりさん楽しそう~母ちゃんも楽しくなっちまうっすぅ♪

z0722 056.jpg
父ちゃん帰宅後は更にCHULAさんエキサイト・・ずっと舌をしまい忘れてます。

いつも穏やかに仲良くしておくれぇ♪

大人しく出来るのはZERO DIVE~よりそっちゃってキャワイーですことっ^^♪

ZERO DIVE CHULA いつもお留守番ありがとねっ[黒ハート]
コメント(8) 

コメント 8

ココママ

こんなかわいい顔されたら、お仕事行きたくなぁ~い!!ってなっちゃいマス・・
ママ的には、朝家出る時って本当辛いですよね。。。
毎日が休日ならいいのに~!!なんて、毎日願っているワタシ☆(笑)
by ココママ (2008-07-23 21:37) 

なお

お久しぶりで御座います!

お留守番ワン’s。
仕事しなくてもお金が入ってくれば
ずーーーーとお家でワンコと一緒にごろごろしてたいなぁ!
(夏場は特にっ)
でも、働かずしてお金が入ってくるわけでなく・・
わん’sトリミングは確かに人間よりいお高いし(涙)
うにさん、一緒にがんばってトリミング代を稼ぎましょうね(涙涙)

皆、さっぱり可愛くなりましたね^^
ZERO君のオチリはパピーみたいで可愛いです♪
丸見え、うんPがつかなくて良いじゃぁないか♪
DIVE君はライオンの子供がいるっ!と一瞬ドキットしましたが・・
CHULAさん、カットでこんなに変わっちゃうのねぇ~。
ハイパー娘度が増してる^^
by なお (2008-07-25 12:26) 

うに

ココママさま
仕事も大事わん'Sも大切・・・
確かに毎日 一緒に居られたらいいのになぁ♪
宝くじで3億当たったら~仕事辞めて・・
わん'Sと旅に出たいです!
by うに (2008-07-26 08:36) 

うに

なおさま
本当本当~なにもしなくてお金が入ってきたら
毎日イチャイチャしてたいですねぇ♪
わん'Sの為にお仕事頑張りましょうお互いにっ^^
人間より美容室に行く回数が多い我が子たち。。

毎日すごく忙しくても・・わん'Sが居るから仕事を
頑張れるんだなぁ~って思います!!

ZERO尻サッパリしすぎて・・うんうん確かに
ウンP付かず快適です!

ライオンカットにした日から数日間
ガァオォォォとライオンちっくになるダイちゃん
マジで子ライオンDIVE(--; 
今日も元気に暴走中~♪やれやれ(汗)

CHULAさんハイパー度が増してますか??
ドキドキもうこれ以上・・ハイパー度が増したら
手に負えなくなりそうで・・ハラハラ(T^T;

カットで変わるもんですね~再認識!!
ちなみに先日美容院へ行ったワタクシ・・
旦那にも気付かれず会社の人は1人だけ気付いてくれました(T^T;
カットしても変わらない奴なワタクシ・・悲しい。。

by うに (2008-07-26 08:51) 

ルートママ

ダイちゃんまん!前回は気付きませんでしたが
ボディはけっこうツルツルなんですね。涼しそう~
みんな仕事に出掛けるママを引き止めるのに
必死の表情ですね~さぞかし別れがつらいことでしょう。。。
でも3人いればお留守番も少しは寂しくないかな?
最近自宅でカリスマ美容師にカットされまくりのルート。
あまりの斬新なカットに次回美容院に連れて行くのが
怖くなってきました・・・何か言われちゃうかな・・・(-_-;)

by ルートママ (2008-07-26 18:18) 

うに

ルートママさま
ダイちゃまん2mmバリカンでお肌つるんつるんなんですよ^^
見た目も涼しげなので~
ZEROを見ると暑く感じる今日この頃!!

行ってきますの別れがツライ!?そうなら嬉しいのですがぁ・・
私が玄関の戸を閉めてからの わん'Sはきっと
やれやれぇ演技も楽じゃナイねぇ・・
やっと母ちゃん仕事に行った~
ではユックリとぉコングを楽しむとしますか!!
多分こんな感じに違いない(T~T;


カリスマ美容師ですから斬新かつ超最新カット~
理解されるまで時間がかかるもんです!!
芸術家も認められるまで時間がかかるのと同じですよ!!

ルートくんカリスマ美容師さんにカットしてもらったのぉ♪
って自慢しちゃいましょう^^♪



by うに (2008-07-26 20:18) 

たんぼ

3ショットいいですね~
ダイちゃんのイジケた姿も爆笑!
セクシーな足元ショットにも惹かれました(笑)

トリミング、我が家はたんぼサロンですが。。。
信頼できるお店があれば毎月お願いするのですが、未だにありませんの
以前病院の先生に、シャンプーはお家でやっていると言ったら。。。
ケチな人みたいな言い方されました(泣)

by たんぼ (2008-07-28 09:02) 

うに

たんぼさま
やっと撮れた3ショットですっ!
イジケ虫のダイちゃんへそ曲がり&天邪鬼なんですよぉ^^;
セクシーですかぁありがとうです♪

トリミング信頼できないと預けられませんよね!
我が家は何度も痛い目にあってますから~
たんぼさんの気持ち分かりますよ!

えーっケチな人扱いだなんてぇ(--;
自分でトリミング出来る人って素敵だと思います♪
私は自分でできないからサロンに通っているのです^^;


by うに (2008-07-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。