SSブログ

バッタバター^^;

z0719 017.jpg
いやー毎日毎日・・忙しくてバタンQ太郎ですよ。。
ブログを書く暇ないのに写真だけは~しっかと撮影してます!

z0719 024.jpgz0719 023.jpg
CHULAもスクスク元気に成長中また大きくなりました!z0719 145.jpg

相変わらずダイちゃんには喧嘩ごしZEROには甘えるCHULA蔵さん
ダイちゃんは先輩風ビュービューZEROは常に迷惑そうな顔しながらも
喧嘩の仲裁したり宥めたりと大忙し・・でCHULAは あたちパピーだから
何しても許されますのぉ おほほほほぉ~てな感じで生きてます!

z0719 038.jpg遊んでぇ♪
z0719 113.jpg
おっしゃー遊んだる~うりうり満足かぁ??

珍しくダイちゃんノビ太に・・ZEROと遊んでてもヤキモチ焼くことなくzzzzz

満足した様子のZEROくんオモチャ片手に夢の中zzzz

いい加減・・寝てください静かにパピーらしく熟睡して下さいm)__)m


やっと寝た♪遊び疲れて爆睡中のCHULA蔵さんマジ顔が怖いっす(><;)
一応レディ&パピーなんですから寝顔も可愛らしくならんもんかねぇ?!^^;
昨日で6ヶ月になったけど・・まだまだお子ちゃま パピーは体温調整が出来ない
日が落ちてからのお散歩もハァハァしてて危険?!
CHULAが熱中症になってしまうのでは?と怖くて連れて行けずぅ。。

毎日×2飽きもせず布団を占領するダイちゃん(--;
母ちゃんが寝る頃にはクレートINして爆睡zzz ZEROは11時すぎると自らクレートIN!偉い♪

100円で買ったバーガーちゃん人気NO.1
高いオモチャ買っても瞬殺されるから~と試しに買ったオモチャ以外と丈夫で1週間経過
以前1000円で買った音がなるオモチャは与えて1分も経たない内に
中綿が飛び出て遊べない状態にぃ(T^T;


うちから歩いて15分くらいの所にあるダーツバー!
F1000325.JPG
暑い日にテラス席へ座ると生ビール(グラス)1杯300円なりぃ安い!!
F1000326.JPG
久々に父ちゃんと やきとり食べ食べデートして帰りにダーツバーにハシゴ酒!!
そしてワンコOKかオーナーさんに聞いてみると??
いいですよ~ぜひ連れて来てください!!
やったー♪お散歩がてら飲みに来れるなんて最高ですわよん!
と言ってもワタクシ滅多に飲みたいと思わないのですが~近いし夕涼みにはgood^^
ビール大好き父ちゃんは大喜びですぅ♪


コメント(2) 

コメント 2

ココママ

おつかれさま~!うにさん、夏が過ぎれば少しは落ち着くのかしら~??
お散歩の時間、気をつかうよね~・・・最近は時間を短く回数増やしてます!
こんな時季はお部屋遊びがいいかもねっ♪
お散歩がてら飲めるなんて、素敵なとこ見つけましたね☆
昔、ちょっとだけダーツバーに通った事がある私。ヘタっぴだけど・・・(汗)
蚊に刺されない様に虫除けスプレーしなきゃねっ!!
by ココママ (2008-07-19 19:54) 

うに

ココママさま
ありがとっ^^v
11月には少しは落ち着いていると願うばかり。。
お散歩の時間は熱中症 対策で夜か早朝・・・
でも寝ぼすけの父母・・早朝お散歩はムリなのよぉ(--;

狭い我が家では厳しいかな部屋遊び!!
ココママさんダーツバーに??かっちょいーっす!
私は的にすら当たらず投げるやつ〔矢〕って言うの??
矢みたいなのが床にボテっと落ちるのが恥ずかしくて^^;
何年もやってません・・周りの冷ややかな視線がねぇ(T~T;

by うに (2008-07-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。