SSブログ

エアコンに弄ばれる体!

会社でエアコンの温度設定で争う?!
体のためにも弱28度が良いと思っているのに強25℃って寒すぎです!
エアコン嫌いは私だけなので・・いつも戦いに破れパーカーを着て仕事(--;
そのうち氷になってしまうのでは・・と思うこの頃です。。。

お家では父ちゃんもエアコン苦手なのでラッキーなのですが・・
お犬様たちがヘロヘロ・・室内でも熱中症になると聞いて
わん'Sの様子をみながらエアコンを使うように心がけてます!

1921806

ルートママさんのブログで気になるオモチャを見つけてしまいまして・・
http://root-2006.blog.so-net.ne.jp/

早速マックへGOしてGETしましたよ♪
ルートママさん情報ありがとうですぅidogさんGETしました~
7/18に出る2色も欲しいナァと考え中です!



192180319218041921805
ダイちゃん とーってもお気に召したご様子 光と音にビビリながらもガジガジ・・・
ワンワン吠えるレッドちゃま・・いつまで健在できるのか??頑張れレッドちゃま^^

1921801
よこせ~ソレよこしやがれぇ~な おふたりさん
1921802
前から欲しかったオモチャをココママさんから頂きました♪いつもありがとっ^^
瞬殺にならぬようZERO DIVEにはジリジリじらしながら与えよう[グッド(上向き矢印)]性格悪っ!


ついつい・・無駄遣いして買ってしまったスヌード ダイちゃんプリチィだぞぃ[ハートたち(複数ハート)]

ダイちゃんのをZEROに装着!あら可愛いじゃなぁい^^;
ちなみに↑部分は1年ほど前になりますかねぇ・・クッションカーペットをイタズラして完食
腸に詰まっちまうんじゃないかと心配して病院へ~検査&そのまま入院[たらーっ(汗)]
次の日ウンチョスから無事 発見!ホッ。。そして飲み込んだカーペット洗浄済みを
獣医師さんが返しますねと笑顔でくれましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]今も我が家のどこかに眠ってます。

あれれっ??なんだかスーパーぶちゃいく顔になっちやいましたね!!やれやれ。。


ダイダイでプリチィ顔でお口直しならぬ目直しをどうぞ。。

はいはいっ・・何度も自己紹介しなくてもいいですよぉ!
CHULAさんバージョンはレースみたいな物がついてます♪
性格に似合わずバニー姿がそこそこ似合っているのでは?と思う母ちゃん
レース付きもナシもお値段おなじなのよ 細かい母ちゃん微妙に納得いかず・・
でも買っちゃった!面積ちがうのに同じ値段の洋服なんかみると151cm自分がニクイ
コートとかジーンズとか裾あげした料金とられて縮んじゃうんですよ!
後10cm大きくなりたかった・・うに母140cmあんよは21cm悩みは深いはず!!

どうでもいい話はこの辺で~そろそろお散歩の準備でもしましょう!
では行ってきま~す[手(チョキ)]

コメント(8) 

コメント 8

ココママ

バニー兄弟妹とってもプリチィ~よん♪
CHULAさんピンクとってもお似合いだよ~!!
オモチャあげといてなんだけど、ピーピーうるさいのよ・・・
我が家はおあずけしっぱなしです(笑)
昨日の失敗をふまえて、今日からエアコン付けっぱなし!電気代恐いよ~

by ココママ (2008-07-13 20:54) 

コリンママ

あっ 早速idogが登場してる!
さすが行動がはやいです~ うにさん☆
私は昨日の暑さ、今日の暑さでばててしまって
マックに行くどころではありませんでした・・・・
でも エアコンも苦手なので 過ごしづらいことと言ったら!

バニーちゃん みんなものすっごくかわいい~
かわいいよ~
夢に出てきて癒してくれそうです♪♪

by コリンママ (2008-07-14 19:55) 

たんぼ

スヌード、ぶち可愛いです どの仔もお似合いですよぉ

エアコンって、できれば自然な風が好きな私ですが。。。
やはり~ななっちが暑さでダレてると使ってしまいますね
お仕事休みの日中は、窓全開で日よけして限界まで耐えてます
ななっち留守番時は、温度設定に悩みますね
個人的に、1日中エアコンの部屋で過ごすのって人間にも犬にも
あまり良くない気がして。。。


by たんぼ (2008-07-14 22:33) 

ルートママ

idog、ゲットしましたね~
ウチもあと二色ゲットする予定です^^
バニーちゃん’s、可愛い~♪
ぷぷぷ・・・ZERO君のぶちゃ顔(ゴメンネ)好きだぁ~
スヌードってしばらくすると、前に寄って来ちゃいますよね?
ルートも食後、いつもぶちゃ顔です。
これってキャバだけ?顔もタルタルなのか?
ウチでは「チャウチャウ(犬)になった」って言ってます^^;
by ルートママ (2008-07-18 10:26) 

うに

ココママさま
CHULAピンク似合う?!
性格はさておき・・色白さんだからかな?!

家事してる時に後ろからピーピー聞こえると
楽しそうに遊んでるぅ!と思うと幸せな気分になれます♪
夜はうるさいからオアズケしてます!

毎年 思うよ電気代・・・・ドキドキ怖っ!!
夏の電気代1万越え(--;なんとかならんのかえのぉ。。


by うに (2008-07-19 12:07) 

うに

コリンママさま
いつもは腰の重いワタクシなのですがぁ気になって・・
早速 idogを買いに近所のマックへ行っちゃいました♪
暑さに強い私と旦那ですが急に暑くなり少々バテ気味。
エアコンは、わん'sの為だけに入れてます。
コリンママさん夏バテに気をつけてくださいね!

かわいいですか??ありがとですぅ♪
瞬殺でスヌードを取ってしまうのですが一瞬だけ
バニー姿に癒されてます^^;



by うに (2008-07-19 12:19) 

うに

たんぼさま
ありがとでーす!
私も同じく自然の風は体に良さそうで好き!
なのですが・・わん'Sが舌を出してヘロヘロしそうな時は
一気に部屋を冷やして後はドライで28℃設定にしてます。

家に居る時はギリギリまで窓全開で過ごしてます。。
本当に1日中エアコン入れてるとダルくなって体に悪いですよね
お留守番中はエアコンonですが帰宅後はoffにして
扇風機で過ごさせてます!

by うに (2008-07-19 12:26) 

うに

ルートママさま
情報ありがとでした~
早速GETし大喜びの私とダイちゃん♪
現在idogちゃまはダイちゃんの生け贄になってます^^;
昨日から新色のidog出てますね~いGETしたいのですが
こう暑いとマックを食べる気になれませんね(--;


そうなんですよねスヌードご飯を食べ終わる頃には
ズンズン前に落ちて来てブチャ顔になりますよねぇ^^
そのブチャ顔がたまらない(>▽<)
好きだなんて~ありがとです~ルートくんヤキモチやいてませんか?
ルートくんもブチャ顔に?ぜひ見てみたい~♪
タルタル顔は楽しみが沢山あっていいですよね!!
チャウチャウに似てんなぁ~って時ありますぅ~
ブチャ顔バンザーイ♪ブチャ顔同盟でも作りますかぁ!?

勝手にブログに載せてしまいゴメンナサイです。。m(__)m



by うに (2008-07-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。