SSブログ

母ちゃんに似たんです^^; [しつぽ兄弟]

ZERO DIVE病院へ~
待合室で順番待ち中ZEROくんヒュンヒュン鳴いたりワンワン吠えたり
それはそれはウルサイ・・ボクどこも悪くないから帰ろうぜっ状態(--;
悪くなきゃ病院へ来ないつーのっ[ちっ(怒った顔)]
ダイちゃんは大人しく順番待ちしてるのに・・なぜダイちゃんがボスになったのか
分かった気がするよ!(今頃かいっ!!)


名前を呼ばれ診察室へ行くと院長先生を見るなり入り口でスタンバルZERO
おいおい・・これから診てもらうのですけどぉ!
ダイちゃんはオジ様スキ[揺れるハート]なので院長先生にロックオン[わーい(嬉しい顔)]

1910641病院後はPETONでお買い物~
ZERO大はしゃぎでダイちゃんを挑発(==:性格悪いなお前。。
1910646
えっボク優しくて大らかで性格GOODって言われるよ♪はいはいそーですか。。
1910638
じゃーんプール登場♪
しかしです我が子は水が大嫌い・・そして乾かすのも大変なので今日はナシ!
1910640
興味はあるけど・・

顔をそむけて嫌いをアピール!次は泳ぎの特訓よ特訓(スパルタ教育?)

プールに足だけつけたら猛ダッシュで逃げた!!近寄ると逃げるZERO
そんなに嫌いか?母ちゃん水遊び大好きだよ・・誰も泳ぎたがらないなんて
すんごく・・猛烈にサ・ミ・シ・イ。。紅たんも大嫌いだったんだよねぇ^^;
1910642
ダイちゃんリードに繋がれててもランを満喫中♪いい子いいこ^^

先日CHULAさんのグルーミングを~ジタバタして逃げようとするが
流石トリマーさんガッチリガード!!
この後CHULAの機嫌が悪くなったのは言うまでもナク・・帰宅後は大暴れ[たらーっ(汗)]


今日の病院でZEROがギャンギャンうるさい時に
額に汗して必死に止めさせようと頑張ってた私に横に座っていた方が
お名前は?ZEROとダイちゃんです。。
ZEROくんオシャベリ大好きなんだね~と なだめてくれた!
ウルサイと思わずオシャベリ好きなんだねーの表現とてもステキ
なんだか心がほっこりした瞬間でした^^♪
さり気なく こんな風に言ってあげられる人になりたいなって思う。。
ダイちゃんはオシャベリするの?いいえ滅多にしませんねぇ。。
男は多くを語らない?男気あるダイちゃんホロロ~ンって変な遠吠えみたいなのは
しますがオシャベリは気が向いた時だけ!
ZEROのオシャベリ好きは母ちゃんに似たのでしょうね^^;
放っとくと延延と喋ってますからね・・私はぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



2008.7.5大瀬崎にてダイビング~
1910034191003619100531910054191005519100561910058
透明度3~5m 気温28度 水温16度
10mの深度で寒くて震える・・コノ時期に16度って どうした地球やっぱり温暖化の影響?
いやいや多分 前日の大雨で塩の流れが・・・・。
1910057
濁りがあって写真がイマイチ!
おーのぉーっなダイビングだったけど久々にガス抜きも出来て楽しかったぁ^^♪
1910033
美味しいランチ舌鼓 カサゴのから揚げマイウー!
でっ帰りは私も父ちゃんも爆睡・・気が付くと海老名でしたぁ^^
お留守番だったZERO DIVE CHULAさんと帰宅後たーっぷりイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]
コメント(10) 

コメント 10

ココママ

久々のダイビング、満喫できたようでなによりです♪
うちは、一昨日の夕方病院行ったよ~!今年のワクチン接種も無事終了!!
ZEROくん、今度ココママともオシャベリしようねっ☆
CHULAちゃん、グルーミングおつかれさま!
トリミングデビューはいつ頃になるかな?
ダイちゃんのカワイイお顔見ると・・・はぁ~頭から離れない。。。(笑)

by ココママ (2008-07-09 20:22) 

たんぼ

ダイビングって、永遠の憧れです~かっこいいです
カサゴ。。。偶然釣れたことがあります

ZEROくん病院嫌いですか?
おしゃべり好きっていい表現ですね
ななは興奮するとアヒルのような声出します
吠えたりすることは滅多にないですが、飼い主は相当なおしゃべり好き
誰に似たのだろう?(笑)


by たんぼ (2008-07-10 21:36) 

なお

久々ダイビングおめでとうございます!
最後の茶色いお魚は・・・何?
模様が目見たいで怖いです(汗)
鳩じゃないけど、『目』柄が苦手なのよ・・・
ゾクゾク。

ZERO君のおしゃべり^^
素敵なことを言ってくれる方ですねぇ
うるさくて済みません。トホホと思ってるとき、
こんな方に出会えると
本当にありがたく、嬉しいですよね!
by なお (2008-07-11 04:51) 

コリンママ

ダイビング、良かったですね~ ガス抜き大事ですっ!
色んなオサカナがいるのですね 図鑑みたいだなぁ 
海の中・・・・テレビで見たことあるだけですが
実際にもぐるとものすごい感動なんでしょうね。

ZEROくん おしゃべり・・・♪ なんて可愛いんでしょ。
おしゃべりして楽しませてくれる男の子も無口な男の子も 
どっちもいいなぁ~♪
そして、CHULAさんの逃げ腰がほほえましいですね。
この逃げ腰はいかんですよ、将来女王を目指すCHULAさん 頑張れ!^^

by コリンママ (2008-07-12 00:28) 

ルートママ

海の中、涼しげでいいですね~♪
ダイバーを両親に持ちながら水嫌いな息子達・・・
CHULAちゃんに期待を!
それにしてもZERO君、遠くへ逃げすぎだよ~
ルートも水の音には興味があるみたいで
ダイちゃんみたいに良く覗いてます。
でも、近づけようとするとへっぴり腰に(-_-;)
by ルートママ (2008-07-12 12:07) 

うに

ココママさま
楽しかったです~ダイビング♪
疲れた心を癒してくれるZERO DIVE CHULA&ダイビング!

うちは10月に8種混合ワクチン・・
また諭吉さまがビュンビューン飛んで行く^^;

CHULAさんのトリミングデビューは来週です!
さてどうなることやら(--;
ナッツちゃま☆会いたいわぁ~あっまた悪魔の囁きしちゃった^^;
by うに (2008-07-13 10:12) 

うに

たんぼさま
ゼヒ憧れのダイビング~されてみては?
楽しいですよ~気持ちよいし♪

偶然カサゴが釣れた?食べましたか?
ヒレに毒がアル奴もいるけどぉ・・美味しいです!

オシャベリ好きの言葉・・
必死に止めさせようとしていた私の心が
温かく穏やかにしてくれました。本当に素敵な言葉です。

ななちゃんアヒルのような声??
聞いてみたいですね!動画UP楽しみに待ってます!
by うに (2008-07-13 10:16) 

うに

なおさま
ありがとうごぜぇますだぁ!!
やっと潜れましてストレスが抜けてゆくぅを味わえました!

目が苦手なんですか!
この魚は マトウダイです~なかなかカッコイイお魚さんですが
実は冬に見れる魚なんですよ!
今は夏ですが水温15度だから見れたようです!

ちなみにワタクシ鳥が苦手でして鳥の手(つま先)
リアルなつま先を見るとゾクゾク吐き気がしちゃいます(T^T;

本当トホホ・・って思っている時にオシャベリ好きなんだね~の
言葉に感激でした!
素敵ですよね~さらっと言えるような人間になりたい!

by うに (2008-07-13 10:26) 

うに

コリンママさま
ガス抜き大事ですよね!ガスが溜まると体に悪いっす。。
初めてダイビングした時の感覚は無重力的なものと
目の前を魚が泳いでる姿に感動しました!

無口な男の子も素敵ですけどオシャベリする子も可愛いです!
しかし病院内は静かなのでZEROのオシャベリの声が
大きすぎて汗汗滝汗でした^^:

CHULAさん内弁慶なのかよく分かりません!
女王様キャラが定着するのかな?
女王様を目指して頑張りま~すbyCHULA


by うに (2008-07-13 10:34) 

うに

ルートママさま
陸上は28度と暑くピチャピチャ海に入った直後は
涼しくて気持ちよかったのですがぁ水深が上がるほど
寒くて震えてました^^;

ダイバーな父母を持つ我が子!
右にならえ?なのか期待していたCHULAさんも
水が大嫌いなんですよ(T^T; ショックでかいっす!

食いしん坊なZEROがオヤツを見せてもプール近寄らなかったのです!
ルートくんもですか?かわいいぃ♪
ダイちゃんも水の音は癒されまんなぁ~と近寄りますが
水に入れられる?と察知すると逃げ腰です!

by うに (2008-07-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。