SSブログ

パニッパニ・パニッパニ・パニパニパニック!

今朝の出来事~
出勤準備完了~さぁバイクのメットインへバッグをしまい~いざ出発だ~
おっと鍵をバックから出さないと・・私メットに気を取られフタを閉めてしまい
バイクの鍵&家の鍵ケータイ全てバイクのメットインへINです!!!!!!!!
アリエンティ~ドキドキ・・パニパニ・・玄関閉め忘れてるかも?見に行く開かない・・
バイクの元で途方に暮れる・・・・パニパニ仕事へも行けず父ちゃん帰って来るまで
ココで待つしかないのか?どうする私。。この時  パニックすぎて奇声を発してたようです!


z0701 021.jpg
母ちゃんパニパニ前のZERO・・いい気なもんです!


おっとヒラメイテしまった私・・
お隣さんのベランダをつたって我が家へ侵入すればヨイのでは?
あまり大きな声で言えませんがベランダの窓は暑さ対策で開けっぱなし!
家に行けばバイクの鍵はもう1本あるし~なんとかなるぞ!!
ピーンポーン ピンポーンお隣さん居た!!居てくれて、ありがとう感謝です。。
大した付き合いはないのですが快く通してくれて~
高い所が苦手な私ですが・・切羽詰った時、人間は思いもよらぬ力を発揮する!
ここは4階ベランダから下を見ると超・・怖い(--;
でも渡り終えるまで怖さを忘れてたんですよ・・やれば出来る物です!
ZERO DIVE CHULAさん達・・窓からの不審者(私)に吠えず・・番犬にならず^^;

そんなこんなで・・・・
1日分の体力&気力を使い果たし 仕事へGO~3分の遅刻(T^T;
まぁ休まずに出勤できただけでもOKOK~会社でコノ話しをしたら皆様・・大爆笑♪
いやぁ~笑い事じゃなかったんですけどねぇ~無事でよかった。。



z0701 038.jpgz0701 077.jpg
誰にも渡さんとばかりに抱え込んで寝てますよ~
疲れた体にしみます~なんだかホッとしちゃうよダイちゃん♪


上目使いで父ちゃん悩殺中

なんかぁ平和そうな顔しちゃって~母ちゃん朝・・パニパニだったのよ!

ツマラン・・と訴えるが無視され続けるZERO・・
この後・・反撃に出たZERO父ちゃんトレーニング邪魔されるの巻!

大パニックな1日も終えてダラリンチョ~と平和な時間を過ごす我が家♪
はぁしかし凄く疲れた1日でしたぁ(--;オヤスミナサイzzzz





コメント(10) 

コメント 10

duffy

朝から事件でしたね。。。(汗)
そんな時って、閉める瞬間とかに「あっ」と思いつつ思いっきり閉めちゃったりしちゃうんですよね。。。。
夏で良かったですね^^ベランダからの侵入?
番犬よりシッポブンブン大喜びだったのでは^^

will fit羨ましいです♪
1度やってみたいですネッ!!と言うか欲しいです^^
by duffy (2008-07-01 22:32) 

ルートママ

ひゃぁぁ、大変な一日の始まり、お疲れ様でした。
人間イザとなるとすごいこと出来ちゃうんですね。
しかも4階のベランダを・・・怪我などなくてホントよかったです。
でもこれだけのことやって、3分の遅刻だけって
そっちのほうに驚いたりして!!
Wii使えるようになったんですね!どうですか?
by ルートママ (2008-07-01 22:58) 

ココママ

朝から大変な思いを・・・おつかれさまでした(汗)
私も一度似た様な経験をしてるんだ。焦りやなんやらで頭真っ白だよね。。
お仕事行ったと思ったかあちゃんがもう一度家に!!
なにげに、しっぽちゃん達は嬉しかったかも?!(笑)
ベランダって・・・ケガなくてなによりだよ。
by ココママ (2008-07-02 20:00) 

なお

4階のベランダから!
是非、見てみたかったわぁ~。
傍にいたら、「写真撮るから頑張って~!」
って、応援できたのにぃ~^^
なんてね^^。過ぎてしまえばよい記念?
お疲れ様&無事に自宅へ侵入できて良かった。

3ぴきもいるのに、
どの子も番犬大会不合格ですか。
可愛いだけが取り柄だもんね・・・
うちの子もいっしょよ。
玄関に貼った犬シールが役に立つことを祈るばかりなり。
(うちも気候のいい時は窓全開で外出。)
by なお (2008-07-04 16:54) 

たんぼ

エンタに出演してる人、実はうにさんだったのですね(笑)

我が家のななっちも番犬にはなりません!
私に見えないものには威嚇してます コワイ

お疲れ様の1日だったのですね
ブログ読んで笑ってるだけじゃなく私も気をつけようっと!
by たんぼ (2008-07-04 21:28) 

うに

duffyさま
グッタリな1日でしたよぉ!
まさにっ!!!あっ鍵・・バンッて思いっ切り閉めてました(--;

シッポぶりんぶりん振っててオイオイ・・汗。。
まっベランダから侵入できるのは私くらいなので^^;
wii fit楽しいですよ~♪
姿勢が良くなって腰痛が改善されました!
by うに (2008-07-07 20:42) 

うに

ルートママさま
朝から疲れました・・(T^T;
追い詰められた人間という奴は
日頃ムリ絶対にムリってことも出来てしまうもんなのです!

ちょっと嬉しいですぅ♪
コレで3分の遅刻で・・って言葉しみます心にしみ渡るぅ♪
頑張ってよかったなぁ私!!

wii fitなかなか楽しく運動できてgoodですよ!
体の歪みの改善にも良いらしくて
腰痛が改善されてダイビングも無事にできました^^♪

by うに (2008-07-07 20:47) 

うに

ココママさま
ありがとっ!
疲れた~職場に着いてからドッと疲れがぁ(--;
ココママさんも経験者ですかぁ?
なんだかね・・考え事してる時は危険だわね!

ベランダからこんにちはぁ~さて大喜びさせてスマンが
母ちゃん仕事行ってきまーす!
でダイちゃんだけがションボリ・・かっ・・可愛い♪(親バカで~す)

by うに (2008-07-07 20:51) 

うに

なおさま
本当~過ぎてしまえば記念ですよねぇ^^;
ガンバッテと応援されたら~
もっと機敏に動けたかもです!
次回は応援ヨロシクです・・いや次回はナイ事を祈ってます。。

今も洗濯干しながら・・・
おぉぉぉぉココ渡ったのか私~ニマニマ
すんげーなっ私二マにマと怪しいオバちゃん状態です!
過去の栄光を引きずるオバちゃん・・嫌だけど
ついついニマニマしちゃいます^^; (栄光?!じゃないですなぁ)

コウちゃんもアルンちゃんも吠えないのですか?
まっ番犬不合格でも可愛けりゃOKOKOK♪
ですよね~自然の風は体にいいですものね^^♪
by うに (2008-07-07 20:58) 

うに

たんぼさま
フランチェン改め~うにんちぇん!!
思考停止~よくあります・・いつもかも?!

そうそう見えないものに威嚇・・怖いですよね!
ななちゃんも吠えませんか?
ななちゃん可愛いから~それだけでOKですよねっ♪
by うに (2008-07-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8ヶ月母ちゃんに似たんです^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。