SSブログ

あっち行ったり・・こっち行ったり(--; [ぬのかわ犬猫病院]

朝から・・やる事盛りだくさんで忙しい。。
自分の病院へ行き・・その後ZEROたちの定期健診へ行くと~
院長先生が手術に入るため診てもらえな・・・・・院長先生に診てもらえない時は帰るの。。
とりあえず~いつもの公園へ向かうべし~
3510313



そしたら~アレみっころママさんかも????????
とりあえずダッシュ・・・たったったったっはぁはぁ。。やっぱりでしたわよん!!
35103173510318
ちょっぴりお話して~みっきぃちゃんをナデナデころんちゃんをナデナデ♪バイバ~イしてお散歩再開
35103083510310351031135103123510309仲良く遊んでるダイCHULA
3510304ガス抜き走り!
3510319
この子なに犬だと思いますか???スッゲ可愛かったのよぉ!!!
35103313510321


昨日お散歩ご一緒した~あずきちゃん~
351030135103033510302
CHULAと相性バッチリ久々に遊んでくれる子にであえたねっ♪ふたりとも楽しそうです



お散歩を終えて会社に用事を済ませに行く・・そんで車の不具合を見てもらいにホンダへ
直してもらってる間ヒマなので近所を散策↓    ↓    ↓

35103263510330351032835103233510329
そんで再びZEROたちの病院へ~明日でもよかったのだけど明日やりたいことがあるから
どうせ今日はヒマだしね行っちゃいましょう!!
みーんな膝の調子はスコブル良好~コレを聞くとホッとする♪

欲しい雑誌を求めて本屋めぐり・・結局無くて取り寄せになった!
3510300
バタバタしたけど楽しかったねダイちゃん
3510299
最近・・毎日のように・・我が家に落ち武者が出ますヒィィィィィィィ。。。。。。。。。(o^o)
コメント(2) 

コメント 2

コリンママ

うふふ、落ち武者ZEROくん、
このスタイルでオヤスミが習慣になっちゃったのですか?
耳毛が綺麗に長くて柔らかそうで、素敵だな~♪
by コリンママ (2010-02-06 14:31) 

うに

コリンママさま♪
そうなんですよ・・ビーズクッションに体が
ずっぽり埋まるもんで毎日落ち武者になるんです^^;
体毛ゴワゴワ・・・・・・・・・・
お耳毛だけは柔らかくて気持ちよいですぅ^^♪
by うに (2010-02-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊毛dog教室♪ニセダイちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。