SSブログ

どに~ちょ!(土日) [公園]

土曜日はお風呂の日~お風呂前にいつもの公園へ
駐車場でCHULA~と呼ぶ声がぁ!!!!!!!!!!!!!
3505074
今年お初の みっころ家 一緒にお散歩させてもらって我が子もテンション↑
3505073
みっころちゃんアクアくんと遊んでもらったよ~コレ↑アクアパパにオヤツを貰うの図
3505075350507735050783505076
CHULAフルスロットル・・アクアくん可愛いポーズ
3505094遠くで遊んでいた ころんちゃま
全然お写真ありません・・ゴメンヨォ。。。この後はお風呂へ


3505095
ダイちゃんが赤ん坊だった頃からトリミングをしてもらっている方が独立しお店をオープン
Dog salon FULYFULY  場所は茅ヶ崎0467-87-0282
3505096看板犬もんちゃん
なつっこくて可愛いもんちゃん・・どうやらCHULAと仲良しらしいっす^^




あーーあーーあーー話し長いよぉ・・飽きてきたぁ!!でもね・・まだまだ続くよ。。。(汗)

日曜は公園をハシゴ
3505409
先ずは里山公園でマッタリ散歩
35054353505410ヤル気0のお顔・・眠そうだね。。
3505411
3505412350541335054143505415
可愛いワンコに遭遇したり田舎っぽさを味わったり~たっ・・楽しいぃ!!
3505436

35054193505418350541735054163505420
竹馬がんばりました・・頑張った結果3歩歩けました(笑)昔はパカパカ歩けたのに。。年だぁ。。
一番右の木の写真なんかね父ちゃん一生懸命がんばって撮影してたので載せてみた。
350542135054223505423
コノ後またまた移動して辻堂海浜公園へ行くと~3505425350542435054263505428
父ちゃんが探してた菜の花もみつかり嬉しそうだお花も咲いててポカポカ陽気で嬉しいね!
3505427
CHULA以外・・眠そうなのは変わらずヤル気ナシながらも楽しんでた様子。
3505429350543135054343505430
35054333ヶ月のシーズーちゃん
可愛いワンコ達と出会う~パピー独特の可愛さで周囲をメロメロにしてました^^♪
ポカポカ陽気で楽しい2日間でした・・今夜から雪らしいね・・寒いのイヤだな。。。
最後まで見てくれてありがとうございましたぁ♪^^♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。