SSブログ

大晦日!!! [家族]

大掃除もギリギリ終わり無事に新年を迎えられそうです♪


この2週間を振り返るとこんな感じ!
3447165カイくん
3447166ふうぎんチャン
344717234471733447174メリー&ラムちゃん
3447171マロンくん
3447167ももむくちゃん
沢山キャバリアちゃんに会えてテンション上がりました!








344716834471703447169
ビーズクッションを購入なかなかgoodっす!
3447175xmasにこんなんなってたり
34471763447178344717934471803447181






昨日は買出しへ三崎のマグロを求めてイザ三崎へ
3447182ちょっと・・・微妙。
3447183344718434471853447186
アメ横をイメージしてたから拍子抜け
規模は小さいけどゴチャゴチャしてなくて歩きやすくいい感じ♪
344718834471893447187
こんな美味しい物を食べて帰ってきました!
3447193
購入したのは~
中トロ2000円   ズワイガニ足700円   ホタテ500g1600円
金目だいの開き2枚1000円    マグロかま1000円   マグロちまき1個

幼馴染のお家へおすそ分けしに行くと~
34471923447194たくさんのお野菜をもらっちゃいました!!
物物交換って大好き~田舎っぽくて大好き♪

そんなこんなで・・あっちゅう間に31日ですよフゥ。。
3447195
そんな忙しい師走なのに本をみて初の手作りアロマ石鹸にチャレンジ!!
ちょいと失敗したけど今・・無事に固まりつつアリ乾燥中に落下(T^T)
割れたけど型抜きはこれからなのでセーフ^^♪出来上がりが楽しみ!
3447197
みなさま元気でよいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。