SSブログ

すんごく寒いです・・気が付けば12月・・師走です(--; [しつぽ兄弟]

ブログをサボり続けて1ヶ月・・・・
11月までは忙しかったの・・12月は休養中で~1ヶ月まるまるお休み!!!!!!
寝だめ・・体の許す限り思う存分ZEROダイちゃんchulaと遊ぶ(ニヤニヤ)
12月に入ってもブログ放置の理由は・・・・
パソコンのあるお部屋は暖房が無いの・・あっ無いというか面倒で出して無いだけとも言う。

3389350
我が家のちびっこ達は元気です!!
写真は11月にテリマロ家と横浜で遊んだ時のもの^^♪
33893513389334
テリマロちゃま相変わらずカワユくて癒されましたわぁ♪
3389298
いつもの公園で
この子がパピーの頃に会ったっきり久々の遭遇ちゅらチャンCHULAと同じ名前
で同じくらいヤンチャで見てて笑えます!!!
33893013389302
前から行ってみたかった公園に出没してみたり~
3389310ガー子の奪い合いをするZERO chula
3389312ガー子GETしやした!
3389314ダイちゃんは母ちゃんとマッタケお散歩


ひさびさに里山公園に行ってみたり~34182613418262341826334182643418265
プチ紅葉が楽しめました~公園お散歩が1番楽しい♪
今日は・・いつもの公園に行こうかな・・里山にしようか。。両方へ行こうかな。。(悩)
コメント(6) 

コメント 6

コリンママ

おー、楽しそう、みんな元気でうれしいです♪♪
里山公園のカエルさん、何気に私のツボですっ^^
うちの郵便受けにしたいデザイン・・・♪♪
by コリンママ (2009-12-17 18:39) 

ルートママ

最初の写真!
白いキャバリア!?と思ったらCHULAちゃんでした!
ダイちゃんもそうだし、みんな垂れ耳で毛が長いから
キャバリアの集まりみたいに見えますよ~^^
寒いと何にもしたくなくなりますよね。
冬眠したい!と思ってしまいます。
ボチボチいきましょう~♪
by ルートママ (2009-12-17 21:49) 

まーぶるのまま

カエルフェチな私には、たまらないPOST(^^)

ところで、テリー&マロンちゃんに先日お会いしました。
世間は広いようで、狭いようで・・・
ビックリです(^^)v

私ニブくて今まで気がつかなかったんですけど、
ダイちゃんもCHURAさんも・・・
タレミミなんですね!
そんな共通点があったとは!!
しかもCHURAさん、すっごい耳毛伸びてる??
by まーぶるのまま (2009-12-24 21:37) 

うに

コリンママさま
ありがとうございます元気に過ごしてます!
カエルのポスト素敵ですよね!!
お家のポストにしたらオシャレですねっ♪
来年もよろしくです♪
by うに (2009-12-31 20:58) 

うに

ルートママさま
アハハハハっCHULAが白キャバ!!!
それアリでしょうか???^^

お耳毛みんな伸ばしてるんですけど
CHULAが伸びるの早いです。。
ダイちゃんもZEROも2年以上カットしてないのに伸びましぇん(涙)
おうおう冬眠~なんて良い響きなのでしょう!してみたいですなぁ冬眠・・。。
来年もよろしくです♪
by うに (2009-12-31 21:03) 

うに

まーぶるのままさま
かえるポストかわいいですよね!
テリマロちゃんかわいいんですよね♪

全員タレ耳ですよ~
立ち耳に憧れるアタシです

そうなんですCHULAの耳毛グングン伸びてて
ビックリします!!
来年もよろしくです♪
by うに (2009-12-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。