SSブログ

えのしまぁ♪ [お出かけ♪]

父ちゃんお仕事~朝から元気な母ちゃんZEROダイちゃんを連れて
ご飯とオヤツを買いにPETONへ~
2388770
なんでしょう・・このイヤシイ姿クレなんかクレ・・つーか何かヨコセ風に見える!

お仕事の邪魔しないで下さいよ~陳列中の店員さんの邪魔ばかりする我が子(汗)
23887712388772
いつもPETONで愛想の悪いZEROですがオヤツを手にした人には愛想がいい(--;


2388773
お散歩でも~と江の島へ土曜日なのに思ったより空いてる午前中だから??238877423887752388777ご自由にって・・何に使う?
23887782388779238878623887872388782ヨットがいっぱいだったり・・トンビが獲物を狙っていたり・・
赤レンガに名前があったり・・いつも気付かなかった事を発見できたっ!
そんでもって猫を見つけてテンションMAXなダイちゃん。。。。。
2388780塩ビールしらすビール????
すんごい気になっちまったので購入!父ちゃんの反応が楽しみです♪
2388781

サザエさんに興味津々・・1個くれたりしないかなぁ??オジサンZEROを無視でした。。
そんなこんなで帰宅もちろん次はCHULAのお散歩・・まぁ終始 大騒ぎでして
踏まないように歩くのが精一杯で写真はございません!CHULAの散歩♪担当お父ちゃん
本日・・忘年会だってよぉタッパー持ってけって言ったのに嫌だよ・・ですって!!!

愚痴はココまで・・オマケ↓   ↓

職場から家までバイクで7分雨の日 以外お昼休みはお家に帰りご飯を食べてます!
アタシが帰宅後お帰り~と喜んで即ぼっこタイムなダイちゃん。。

ご飯を食べてるアタシを常に監視してるZERO落下待ちとも言う。。
CHULAさんはこの時部屋にいるんです・・でもねジッとしてなくて撮影した時には姿を消してます!
アタシが帰宅したことを喜んでる訳ではなく部屋フリーが嬉しくてしょうがないようです(T^T;
お前って奴は・・父ちゃん大好きCHULAさん母ちゃんを召使オバちゃん思ってるみたい。。(涙)2388925
こんな体勢ばかりしてるからなのか??????????????
ズンズンとダックスのごとく胴がビヨーんって長くなってきてる・・君は何犬なのですか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。