SSブログ

我が家ランキングNO.1の公園 [お散歩]

今年も後1ヶ月はやいなぁ(汗)
大掃除に年末年始のアレコレやらなきゃ・・・・・・思考停止!!現実逃避して
楽しい楽しいお散歩へ出発で~す♪行きますよZEROダイちゃんCHULAさん

2354015
ここは先日見つけた公園~広いし駐車場も最初の2時間300円ってのもお得感アリ!
本日は父ちゃんも連れて行ってあげようじゃありませんかぁ!
23540122354013ZEROに襲いかかる弟妹・・・
2354014金の玉があったり・・
2354025ドリアンみたいな実があったり・・
23540172354024
ワンコわらわら感を楽しんだり・・・
1年の終わりが迫り忙しさなどから・・・・
ギスギス?ドロドロ?モヤモヤ?言い表しようのナイ状況も
お散歩へ行くとスッカシ忘れてストレス0~明日も頑張るぞ!!アタシの脳みそ単純です♪


紅葉を楽しみながら~のーんびり  まったりお散歩^^♪
この時アタシはダイちゃんを抱っこしてまして・・CHULAがこんな事してるの気付かなかった!
そんでぇ薄々・・気付いてましたよ・・なんとなく・・そうじゃないかと。。CHULAさんのパパっ子(--;

決定的瞬間!!!!!!!!!!!!!!!
CHULAさん・・このアタクシをシカトして父ちゃん&ZEROのトレーニングをガンミ
そして父ちゃんがZEROにヨシおいでって言うとCHULAさん自分に言われてると
思い込みダッシュしようとしリードがビーンとなってケホッ(--;懲りずにガンミ健気っす!
そんなCHULAを横目にZEROは嬉しそうに父ちゃんとの愛の時間を楽しんでおりました。。(><;)

そんな事に今更 気が付いたアタシ~ダイちゃんとイチャイチャしたら気が済んだじょ♪
2354026
そんなこんなで帰宅~お空が静かに夜に移りかわる。。。
みなさま風邪など引かず元気に今年を乗り切りましょう!!

コメント(2) 

コメント 2

なおぷぅ

年末でございますねぇ。

就職おめでとう!
CHULAさん無事抜糸おめでとう!
dive君もお膝良かったね~♥お散歩延長許可おめでとう!
ZERO君もゲロリンパ復活おめでとう!

アスファルトの上、綺麗な落葉。
それを見つめるダイちゃんのオツムと小さなあんよが
可愛いーーー  胸がキュン♥
by なおぷぅ (2008-12-06 05:57) 

うに

なおぷぅさま
本当に年末ですねバタバタな時期ですネェ^^;

沢山のおめでとう を ありがとうございます!m(__)m

まだまだ紅葉を楽しんでますけど・・
もう年末なんですよね!!秋じゃなく冬。。

ダイちゃんに胸キュンっすか??
オツム~なんだか可愛くて良い響きです♪これも胸キュン♪
CHULAもダイちゃんも落ち葉をムーシャムーシャ幸せって!
特に銀杏はニホヒが強くて気に入ってる様です^^;



by うに (2008-12-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。