SSブログ

いつもの休日いつもの公園 [公園]

昨日は予報ハズレの大雨に撃沈。。
2回のお散歩で2回とも雨に降られるって・・自称 晴れ女の名がぁ。。。。

3時半頃からお散歩開始~たまーに会うワンコばかりお友達いないね。。

またまた~りんちゃんに遭遇♪

お会いするのは2度目~りんちゃん小顔で小さくて女の子って感じ!
お上品な雰囲気がいい!CHULA見習え~目指せお上品ワンコ!!!
我が家のワンコたちに引き気味?勢いよすぎるんだよぉ。。パパさんの後ろに隠れるの図
りんちゃん固まってる?



そろそろお散歩も終わりだね~あれはモシヤ~

てんちゃん達に会えてので来た道を戻り一緒に遊んでもらいました♪
珍しくてんちゃんノリノリで爆走~お耳が可愛いのぉ^^

久しぶりに会ったレオンちゃんをイジメテ楽しいか?困ったCHULAです。

他のワンちゃんのボールを奪っていい気になってるCHULA悪人顔だ。

病院から週2~3回ちょっとなら走らせてもOKと言われたのでちょっとだけのハズがぁ・・
大爆走。。

マルちゃんママに沢山 遊んでもらっていたCHULA楽しそう♪ママさんありがとです。

お友達に会えて満足なZEROダイちゃんCHULAでした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。