SSブログ

代々木公園ドッグラン [お出かけ♪]

本日お仕事の父ちゃんを見送り朝一で病院~!
ZERO5.85kgのダイちゃん2.75kg   ZERO現状維持ダイちゃん3kgまで増やしてok
膝も順調で~ホッさて本日もお休みの母ちゃんとドコ行く????
すでに道が混みつつある中・・鎌倉方面?いやースッゲ混んでそう・・ならば平塚??

悩んでいるとホクフラママさんからお誘いメール!!!!!!!!!!!!

前から行きたいと言っていたドッグランへ連れて行ってもらいました!


恥ずかしい話しアタクシ・・首都高とか東京方面は運転するのが怖くてね。。
4車線とか意味わかんないし・・田舎道しか運転してないから都会はおっかねぇです。。
つー訳で図々しくも一緒に乗せてもらっちゃいました!

ホクフラパパママさんの間で落ち着くCHULA。。

ほとんどパパママさんの足元から離れないホクフラちゃま♪

フェンスの横を伝いながら歩くZEROだいたいフェンスをざっと探すと見つかります!

相変わらずカッ飛んで遊ぶZEROCHULAさん楽しそうでなによりだよ!

フラちゃんも楽しそう可愛いなぁ♪

ホクちゃんアレッ??お疲れ??ですか?


マッタリ~なホクちゃんに忍び寄る白い影・・CHULA邪魔しないでよ!

ダイちゃんにソックリな子・・・発見ヨーキーとダックスのMIX犬
色もお顔も似ています!!小さい時は黒かったんだって・・そこまで似てるなんてビックリ!
d0104 018.jpg
ダイちゃんよくヨーキー系MIXに間違われるもんね・・たまにシーズーとか。。



連休~最終日とっても楽しかったぁ~ホクフラパパママさまどうもありがとでした!
明日からお仕事頑張ります!
コメント(2) 

コメント 2

ルートママ

ZERO君、実際会ったら小柄で可愛いんだろうなぁ。。。
                   (byルート8キロ^^)
私、浜松ですらビビリながら運転してますよ~
広くて自然な感じでステキなランですね!
たくさんお友達がいる~
みんな楽しそうにかっ飛んでる~♪
ダイちゃんそっくりさん、ホント似てますね!
MIXのコは個性的でカワユイです^^

by ルートママ (2010-03-23 21:08) 

うに

ルートママさま
いつもコメントありがとうです!
ZERO6kがるので小さいってほどでもないかな?
生ルート君可愛いんだろうなぁ~♪

地元はなんとか運転できますが横浜とか交通量の
多いところへ行くとドキドキです^^;

桜とかあるしワンコいっぱいだし公園がとても大きくて
公園お散歩するだけでも楽しそうです!
ダイちゃんに似てますよね!MIXの子って
毎年・・体毛の色が変化して楽しいです!
by うに (2010-03-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。