SSブログ

パワースポット~九頭龍神社♪ [お出かけ♪]

昨日は箱根へ行ってきました♪
またまたパワースポット!!!!!!!!!!!!!!金運が良くなるとか・・
以前お友達に聞いてゼヒ行ってみようと思っていたのをスッカリ忘れてて
父ちゃんの思いつきのお出かけ・・そうだ箱根へ行こう!!みたいな感じで決まったのです。

狛犬さんとツーショット

お友達にTELして場所を聞き向かいました。。
へっぴり腰のダイちゃん

どうにもこうにも鯉が気になってしかたないダイちゃん・・この状態で5分経過
ちょっお怖いのか覗き込むたびにブルブル震えてる・・・怖いけど気になるぅ!byダイちゃん



そんなこんなでお参りを済ませ金運UPに繋がるストラップを購入し移動!

やっぱり箱根へ来たら甘酒を飲まないとね!!!前回~来た時は改装中だったのが
雰囲気よく生まれ変わってオープンしてました!!めちゃ混みです!

l小腹とやらが空いたのでイソベ焼きをたべてみた!

となりに博物館ちっくな建物があったので入ってみることに・・
古い建物のニホヒ・・・ちっちゃいけど楽しかったぁ

大名行列・・コレ横切ると怖い目にあうんだよね。。怖っ!

昨日はガスってて肌寒い箱根を満喫し本日は~いつもの公園へ
桜の蕾が大きくなってたよ~咲いてる蕾を見つけ父ちゃんテンションあげあげ・・・^^;
お散歩しながらのお花見が楽しみです~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。