SSブログ

逗子マリーナ♪ [お出かけ♪]

お天気も良くて気持ちのいい日曜日は久しぶりですことよっ^^♪
1週間前から決めていた~逗子にある~めしやっちゃんへGOです♪

早起きしてコレを食べにきました!

11時くらいに逗子マリに到着すでに順番取りが始まっていた!!






openまでお散歩でもしましょ~!

南国気分満喫~暑いくらいな気温・・・



特製かき揚げ丼・・・・物凄い量ですよかき揚げが4枚も!!!!
ご飯がなかなか出てこない~ころもに味が付いててサクサクしてて美味しいのぉ^^
テラス席はワンコOKですよ!

お腹も満たされたのでお散歩~再開ですぅ

逗子港までテクテク~

何故だかダイちゃんは鳥羽一郎がTVに出るとガンミ・・きっと鳥羽さんが好きなのでしょう!
だから歌わせてみました演歌を。。

ダイビング~逗子で潜る時は↑の所で着替えてタンクをもって船着場まで行きます!潜りてぇ~です

それから~いつもの公園へ~CHULA楽しそうですねぇ

ZERO君ご機嫌ナナメみたいです・・なんで???
楽しいお休みもあっちゅう間・・明日からお仕事頑張るぞぃ来週は3連休テンション↑  ↑ではまた!
コメント(2) 

コメント 2

ルートママ

先週末はひさしぶりにいいお天気でしたね♪
3ワンたちもご機嫌!
ZERO君、最後はどうしちゃったんでしょうね・・・
暑くてテンションダウンかな?
何かがどんぶりの中で立ってる~!!!と思ったら
かき揚げですか!?すごぉ~い!
衣サクサク感が伝わってきます。美味しそう^^

by ルートママ (2010-03-15 20:20) 

うに

ルートママさま♪
気持ちの良い天気だと気分爽快ですねっ!
ZEROくん変なトコ神経質でして・・
ときどき理解不能に陥ります^^;

凄い量のかき揚げ・・美味しいけど
2人で食べきるのはキツイです。。

by うに (2010-03-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。