SSブログ

寒すぎなんですけどぉ・・・ [公園]

もうすぐ6月だというのに寒い凄~く寒い[ふらふら]
暑いとお散歩も気をつけないと・・なのですが寒いと神経痛が出ますぅ[バッド(下向き矢印)]
そんでもって風邪も引きますね~みなさまお気をつけくださいね!!
うちの父ちゃん風邪を引き早退してきました[たらーっ(汗)]
その頃ZERO DIVE&私は~お散歩 真っ只中でして電話にも気付かずルンルンって散歩してました[exclamation×2]
17847931784794
ルンルン~雨が降る前にお散歩ダーって家事も何もせずに出発してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近・・毎日いろんな歌が頭をグールグル~今日は花の子ルンルンでした!
ちなみに昨日は・・ハクション大魔王だった。。明日はなんだろうなぁ~


178480017848281784830
行き先を決めずに車で出発~さあさあドコ行く??行ったことのナイ場所をチョイス~お花がキレイに咲いてるね♪
1784796ダイちゃんの視線の先には・・
1784798こちらキリンと羊の遊具みたいな置物
動かないかチェックしてるダイちゃんビビリながらもガンミ!

ヨシも・・オイデも言ってないのに[たらーっ(汗)]ダイちゃんすっ飛んで私の元に・・
カワユイ奴めぇ~[ハートたち(複数ハート)]おーいZERO[むかっ(怒り)]どさくさに紛れて逃走すんなやぁ~い(--;

んんっ?なんか動いてるぅ[もうやだ~(悲しい顔)]よく見たらアリンコさん・・ホッ!!ピンって飛ばしてやったった^^;
17848321784835
公園を出て住宅街を歩いていると素敵なイタリアンレストランを発見[目]
1度行ってみたいけどお高そうですわね・・廻ってないお寿司屋さんに入るのと同じくらいドキドキしそう。。
1784833コチラCHULAさんを拾った場所。。
お散歩中ちょっとドキドキしましたが捨て犬がいなくてホッとしました[exclamation]



5/28紅のお誕生日で5/29が7回目の月命日でした・・ちょっぴり複雑でブログを書く気になれませんでした。。
z1022 037.jpg
部屋に飾ってある写真立ての紅の笑顔をみると時々とても切なくなる。。
いつか再会したら、たくさん抱きしめて たくさん愛情注いで ありがとうって感謝しながら過ごして行きたい。

コメント(8) 

コメント 8

ココママ

風邪ひきさん大丈夫ですか~??
こう寒暖の差があると本当に体調崩しやすいよね・・・お大事に☆
昨日は雨でお散歩出来なくて、かなりご機嫌ナナメでした。
今日は雨が降り出してたけど、お散歩行ってきました~!
紅たん5月生まれなんですね。
先日お散歩の時、久々にあのワンピースを着せてみたんだ。
楽しい思い出と切なさとで、やはり少し複雑だったかな・・・
このアンピースは大切に保管します。。

by ココママ (2008-05-30 18:15) 

ゆう

うにさんの、ぐるぐるしている歌は、わたしもよく口ずさんでいます
あ、あとぴょんきち「平面ガエルのぴょんきち様は。。。」です
これが出始めると、ずっと歌っています
声が大きすぎて、自分でビックリするくらい(笑)
近所まで聞こえそうではずかしいです
旦那さま、お大事にです
ほんと寒すぎて『何!』って感じです
レストランの次の、ZEROくん、ダイちゃんのお顔ぴったり写真
これどう撮ったのですか~?かわいい~
仲いいでしょーって感じいっぱいです♪
紅たんお誕生日だったのですね
こっちをジーっとみているカワイイ紅ちゃん
うにさん、パパさん、わん兄弟たちを今も見ていてくれてるでしょうね
かけがえのない家族
いつもいつも、ありがとうって気持ちでいっぱいです
by ゆう (2008-05-31 16:37) 

うに

ココママさま
父ちゃん大丈夫です~ご心配ありがとっ♪
風邪うつりそうでビクビクしてます!!

これからの時期なかなかお散歩行けなくて
わん'Sが部屋の中で暴走・・考えただけで憂鬱(--;
雨の日もお散歩できるようにトレーニングしようと計画中。。

そうなんだ紅たん5月生まれなの・・
記事の写真もあのワンピースですよ~♪
私も頂いたワンピース大切に飾っています^^
紅を思い出してくれてありがとう。。
by うに (2008-05-31 20:08) 

うに

ゆうさま
おーーーーっ!ピョン吉ですかぁ!!
頭~にグールグルーに加わりそうな1曲ですねぇ♪
ちなみに今日はタイムボカーンでしたよ^^;
しかもサビしか分からずサビだけエンドレス状態でぇ。。
ゆうさんは歌っちゃう方なのですね~
私は・・ひたすら頭をグルグルしてるだけなんです(><)

ありがとうございます!
父ちゃんの風邪が私にうつる前に完治することを願ってます^^;

顔を寄せ合う2わん写真はですね~
ピントを合わせてからZERO DIVEと呼んで振り向いた
瞬間にパチっと撮影すると仲良さそうに撮れます!!

今月は紅たんのお誕生日でした。。
本当にかけがえのない家族です~
お空から、我が家を見守ってくれているのでしょうね♪
そう考えると嬉しくなります^^
感謝の気持ちって大切ですね!
ZERO DIVE CHULAに感謝しながら過ごして行こうと思います。
ゆうさん・・ありがとうですm(__)m





by うに (2008-05-31 20:23) 

ルートママ

ラブリー♪ロンパース兄弟♪
こんな普通の道にチュラちゃんがいたなんて・・・

紅ちゃんお誕生日だったんですね。
紅ちゃんもきっと、またパパママお兄ちゃんたちに再会できるのを
楽しみにしてると思います。
by ルートママ (2008-06-02 22:30) 

うに

ルートママさま
ロンパース兄弟!!早速つかわせていただきます!

ですねぇ・・こんな所に?と私の第一印象です。。
CHULAさん逞しく育ってます!

紅のお誕生日お祝いしたかったです。。
そうですね~いつか再会できるのを首を長~くして
待っていようと思います♪
by うに (2008-06-03 19:05) 

コリンママ

紅ちゃんのお誕生日と月命日だったのですね。。。
切なく沢山の思い出を回想してくれているうにさん一家に、
きっと紅ちゃんも喜んでいると思います。
離れてしまっても、いつまでもいつまでも大事な家族です。
紅ちゃん、いつか会える日を、待っていてくれてます、ね。
by コリンママ (2008-06-05 10:58) 

うに

コリンママさま
そうですよね~離れていても大切な家族
いつも思い出しては切なくなって・・
それでもイイと思えるようになりました。
いつか再会できる日を楽しみに待っていようと思います。
by うに (2008-06-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。