SSブログ

終わってまう黄金週間がぁ。。 [公園]

昨日はココちゃんファミリーと遊びに行きました[るんるん]
お約束??のマルデナポリで待ち合わせしてランチ~
16974451697448

腹減った~と騒ぐ父ちゃんをなだめて少しZSEROを歩かせてもらいました~やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)]
ではでは早速ランチタイムにしましょうねぇ父ちゃん嬉しいかい??
1697447169744916974661697450
この方・・勝手に[ビール]なんか注文してるし[たらーっ(汗)]運転アタシじゃん[むかっ(怒り)]

3日ガマンしたから今日は許す~心広いわねぇ母ちゃんはぁ[手(チョキ)](誰も言ってくれないから自分で言います)
1697468169747016974771697480
食後の運動いやっお散歩へ辻堂海浜公園へ移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
1697471
集合写真もバッチリ撮れたね上出来だぞ父ちゃん[るんるん]
雨??がポツポツと・・我が家に移動あれっ?止んでるし[たらーっ(汗)]まぁイイまったりしましょう[揺れるハート]

ココちゃんCHULAさんにドン引き?大丈夫??大人なココちゃんCHULAさんと遊んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

そんな中どーしょーもないZEROくんココちゃんの居場所を奪う[がく~(落胆した顔)]大人げないね君はぁ[バッド(下向き矢印)]

酔っ払い父ちゃんの膝で落ち武者さんになったZERO・・微妙だぞい[失恋]
ココちゃんのおかげでCHULAさん犬見知りもせず元気に遊べることが分かり助かりました^^
パパさんママさんココちゃん楽しい時間をありがとうねっ[exclamation×2]


そして今日からお仕事な父ちゃん静かだね腹減った~とか聞こえないし掃除してくれる人も居ないし[もうやだ~(悲しい顔)]
我が家は5月に狂犬病の予防接種を受けます・・
だから父ちゃん送り出して掃除洗濯やっつけて先ずお散歩~暑いマジで暑い大丈夫かZERO DIVE[あせあせ(飛び散る汗)]
16974731697479
ヘバッてますねDIVEさん・・疲れると座り込むダイちゃん今日はフセして動かない(--;まだ9時前ですけどぉ。。
後ちょっとで病院よ~頑張れダイちゃん今から暑さにやられてたら夏はどうする?!(涙)
ワクチン接種などは近所で受ける我が家~だって・・いつもの病院の約半額なんですもん[グッド(上向き矢印)]
3頭いるとねぇたくさんの諭吉さんが・・気が付くと居なくなっちゃうの[バッド(下向き矢印)]


ZEROくん診察室へ入ることを断固拒否・・無理やり引っ張り入れるとブルブル
ぬのかわ病院の時はこんなじゃないのにねぇ不思議だわぁ!!
注射した後は泣く大声で泣く[あせあせ(飛び散る汗)]ウルサイよ・・ダイちゃんこれからなんだからぁ!!
ダイちゃん注射が終わるとグッタリ・・大丈夫??さすが兄貴ぃのダイちゃん泣きもせず・・くったりしてるだけ!
ZEROにも見習って欲しいものです!男は強くなくっちゃねぇだわよZEROくん。
1697481
解放されるとコノ笑顔どうでしょう・・ダイちゃん緊張してフケがわさーっと出てました。
えらかったねZERO DIVE今日はゆっくり大人しく寝んねだよ[眠い(睡眠)]



コメント(8) 

コメント 8

ココママ

おつかれさまでした~!
集合写真すっごく素敵☆私も撮ればよかったな。。。
遊びとケンカの違いがイマイチ判らず、オドオドしっぱなし(笑)
多頭飼いってこんな感じなのかしらと想像してみたり・・・

暑いなか病院もおつかれさまです!
ダイちゃんフケわさ~って、注射ってものすごくストレスなんですね(涙)

by ココママ (2008-05-06 18:42) 

りんご

そうそういっぱいいるとお財布も寂しくなりますよねぇ
集合写真の離れ具合がなんともGOOD!!
素敵なデートって感じで楽しそう
マルデナポリって前も行ってましたよね。。。
すごいネーミング(笑)
料理もまるでナポリですね
by りんご (2008-05-06 23:14) 

ルートママ

ココちゃんの足のカットが可愛いです~♪
CHULAちゃんも仲良く遊べてよかったですね。
注射お疲れ様でした。この時期から暑さでへばってるのを見ると
これから先が思いやられますよね。。。
ダイちゃん、フケがたくさん出ちゃうって慣れない所だから
なんでしょうか?
ZERO君のロン毛を三つ編みにしてみたいルートママでした。

by ルートママ (2008-05-07 15:07) 

なお

集合写真、絵ハガキにぴったりっ♪
上半期、最高の1枚では^^?

ココちゃんの足のカット、私もルートママ様と同感!
可愛い~。

面白い~ボアスリッパ履いてるみたい^^
落ち武者ZERO君、耳毛が本当に素晴らしい!
コウは1年ほどハサミを入れてませんが、
あの調子で。
いつかZERO君の様になるのでしょうか?

PS:目玉焼き~エビマヨとから揚げのロコモコ
   週末に、これ風を作ってみたいと思います!
   (ご飯に乗った目玉焼きに弱い なお より)
by なお (2008-05-07 16:04) 

うに

ココママさま
ありがとねっ♪
ココちゃんのオカゲでCHULAさんが他のワンコへの接し方が
分かって今後の為になりました!!

ケンカと遊びは微妙なんだよね・・私たちも日々、勉強してます!
注射ストレスなんだね・・私も苦手。。
ストレスフケが出た場所・・病院以外は行かないようにしてる。。
ダイちゃん我慢強いからちょっと心配(--;
ZEROに見習わせたいものです。。

by うに (2008-05-10 09:56) 

うに

りんごさま
ですよねぇ・・りんごさん家は大家族だから諭吉さんがぁ。。
わん'Sデート楽しいです~集合写真とても気に入ってます^^♪

マルデナポリ何度聞いても笑えます!!
お手ごろなお値段なのにお料理は美味しいのですよ^^
ここも我が家のお気に入りなんです♪

by うに (2008-05-10 10:00) 

うに

ルートママさま
ココちゃん足が長いから可愛いカットがよく似合います♪
CHULAさん暴走状態(汗)にココちゃん困惑でした^^;

本当ですね・・まだまだ夏ではないのに
暑がる姿をみると真夏を乗り切れるか少々・・心配です(--;

緊張フケは苦手な場所へ行くと出ますね・・
ZEROは文句言ったりするからフケは出ませんが・・
ダイちゃん ひたすら耐える男なので体に異常が現れます(泣)

では近日中にZEROの三つ編み大公開しますね~お楽しみに♪
実は私もやってみたかったのです・・そろそろ長さも丁度よいかも?!
by うに (2008-05-10 10:05) 

うに

なおさま
おぉぉぉぉ絵ハガキ!!ナイスアイディア♪
上半期NO.1~とっても気に入っています^^

ココちゃん足長だから何でもお似合いで羨ましい
ダイちゃんダイエット成功したのにメタボじゃなくて
幼児体型なんですよね^^;やっぱり見た目は永遠のパピーです♪

落ち武者さん耳毛はイケテるのですね!!
他の毛はなんだかなぁ~な落ち武者さんですけどぉ。。
コウちゃんウエービー&フワフワで今でも十分カワユイでは
ありませんかぁぁぁぁぁ♪
念じていれば伸びてくるかも?!ですよっ^^


同じく目玉焼きに弱い・・うにです。。
ロコモコのコレ風はどうでしたか??参考にしますので~
ブログ楽しみにしていますよ^^♪
by うに (2008-05-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。