SSブログ

お花見お散歩へ♪ [公園]

今日は大好きな公園へお散歩に行って参りました[揺れるハート]
まだまだ風邪が治らず・・ですがZeroDiveとお散歩へ行くと体調も良くなりそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりにTOMさん(パパ)も一緒にお散歩ZeroDive朝から嬉しそう~テンションも高い[たらーっ(汗)]
1573590
茅ヶ崎にある里山公園へ~ここ広いしキレイで大好きなんですよねぇ[るんるん]
先日ZeroDiveと私で久々に行ったばかりですが今日も行っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
今日は、お友達のココちゃんとママさんとお花見お散歩[exclamation×2]
1573591157359315735951573601
桃の花・菜の花・桜・スターなんちゃら?!などお花観賞もしつつお散歩を満喫[黒ハート]
15735921573594

15736051573611
暖かい陽気のせいか人もわん'Sも多くて~楽しい・・楽しすぎる休日のニヤニヤ状態な私[あせあせ(飛び散る汗)]
15736071573609
なおさん。。このお花 見つけましたよ[グッド(上向き矢印)]なんだか嬉しくて報告しました[ー(長音記号2)]
あっ[exclamation&question]コレコレ・・ニラなんちゃら?スターなんちゃらって言うらしい・・と適当な説明をしちゃいました[バッド(下向き矢印)]

久しぶりにココちゃんママさんと私&ZeroDiveで記念撮影[カメラ]byTOMさん撮影
ココママさん~ありがとねぇ~楽しかったよぉ[るんるん]また遊びましょう[ぴかぴか(新しい)]
TOM&ZeroDive爆睡中でございます[ふらふら][眠い(睡眠)]
コメント(14) 

コメント 14

ルートママ

ブログのお引越し、お疲れ様でした!
お花見三昧ですねぇ~里山公園懐かしい。。。
実家のお墓がここの近くだったもので^^;
お花がいっぱい~菜の花畑、スゴイですね。
ZERO&DIVE君、ココちゃんも楽しそう♪
きっとママさんの体調もよくなったことでしょう!
by ルートママ (2008-04-05 22:39) 

ココママ

おつかれさまでした~!!
本当、素敵な公園でした~☆
楽しいお散歩だったのに・・・最後のさいごでごめんね(泣)
ココは爆睡したらケロッとしております。。。
心配かけちゃってごめんね(汗)
また遊びましょうね~♪


by ココママ (2008-04-05 23:02) 

ちゃめ

お久しぶりです♪
どうにか落ち着いたので、やっと遊びに来れました(^^)v

お引越しされたんですね~。
おめでとうございます!
それとZeroDiveBeniママさんから『うに』さんに? 了解いたしました!
リンク貼り替えておきますねσ(゚ー^*)

それにしても”里山公園”広くて素敵な公園ですね~~。
こんなに広い公園だったら、我が家のわんずを連れて行っても大丈夫そう。
ちゃだパパが完治したらさっそく連れて行こう(o≧▽゚)o
by ちゃめ (2008-04-06 01:26) 

のん

ブログ、お引越ししたんですね?!
リンク、張替えましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

茅ヶ崎に、こんなオサレで素敵な公園があるんですね?!
お花がたくさん咲いていて、気持ちがパッと晴れそうな気がしますね~
こんな所で、大好きな家族と一緒に1日過ごせたら、元気モリモリですね♪
ウチは相変わらず、野山を駆け回ってますww
(昨日は新林公園のハイキングコースを延々お散歩して来ました)

ハンドルネーム:うにさんになったんですか?!
海好きなママさんらしいですね!


by のん (2008-04-06 09:36) 

ゆう

お引越しだったのですね~
またまたよろしくお願いします
里山公園、前のときも楽しそうだな~と思いましたが
うにさんもお気に入りの公園だったのですね
たくさんワンコに会えるとウキウキしてきますね
ゼロダイちゃん、写真のポーズがきまってます

by ゆう (2008-04-08 14:18) 

うに

ルートママさま
ありがとうございます!
里山公園♪
ご実家のお墓が近いのですか・・お墓参りに偶然
いつかお会いできたりして~。
お花見には最高ですね~キレイで広くて^^

わん'Sも大喜びです車を気にせずお散歩できるのでっ♪
体調も少しずつ良くなっているような。。
by うに (2008-04-09 18:48) 

うに

ココママさま
いやぁこちらこそ~楽しかったよ♪
ちょっと無理させてしまったみたいだね
ゴメンネココちゃん。。
寝て少し楽になったのかな?長引かなくてホッ。。

今度はK公園で遊びましょ!


by うに (2008-04-09 18:51) 

うに

ちゃめさま
リンクありがとうございましたm(__)m
パパさん大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。

広くてキレイですよ~歩きがいアリ過ぎて疲れますけど(^^;
田舎っぽさも残っていて懐かしい感じもします♪
パパさんが良くなったら~ぜひ行ってみて下さい!
里山公園に来る時はお知らせ下さい~♪
我が家も行っちゃいますです!
by うに (2008-04-09 18:56) 

うに

のんさま
リンクありがとうございます!
オススメですよ里山公園~ぜひぜひ行ってみて下さい♪
心は元気もりもりになりました^^

野山?!(爆)
新林公園とても素敵じゃないですかァ♪
気に入りましたよ~今度ハイキングコース行ってみようかしら
体力ありあまっている時に。。

うにって美味しそうだし覚えやすくて・・
ちなみに次に迎えるワンコに名づける予定でしたが
私が使ってしまいました^^;
by うに (2008-04-09 19:01) 

うに

ゆうさま
こちらこそ~よろしくおねがいします♪
とてもお気に入りの公園です。

自分のわん'Sだけでなく
よそのワン'Sにもたくさんの元気をもらってます!
ZeroDiveのポーズきまってますか!(嬉)
新しいポーズ考えなくちゃ^^;
by うに (2008-04-09 19:06) 

なお

スターなんチャラ~^^あははは。
可愛い花ですよねぇ。ニラの匂いがするのかクンクンしましたか?
アタシはまだしてみてませんが^^本当にするのかなぁ~?

有難う!^^!

ポーズを決めるZERO君&DIVE君。
賢そうなこと♪
(ももの花との写真が一番好きだなぁ~)
菜の花も凄いですね♪綺麗じゃ・・・・。
食いしん坊なので、菜の花見ると
食べれるんだよな実はコイツ・・・なんて思っちゃう^^
お天気もばっちりでサイコーの1日でしたね♪♪

風邪、お大事にね。
明日もまた、ぐーーンと気温が下がるらしいし・・・。



by なお (2008-04-09 19:33) 

うに

なおさま
スターなんちゃらでぇ性格でました・・適当な性格がぁ^^;
おうっ?!ニラの匂いがするの??
ではゼヒ嗅いでみないといけませんなぁ!!

いやいやぁオヤツを持っているフリやオヤツ片手に
マテをさせて写真を撮っているのです。。(あっ!バラシちゃった)
TOMさんもお気に入りの1枚ももの花の写真♪
うんうん!ついつい食べれるんだよねコイツと思ってしまいますね!
潜っている時も高級魚を見る・・ついつい旨そうと思ってしまう。。
アワビ見るとヤバイ・・密漁になるので理性でカバーしてます^^;

ありがとうございます~
今日も明日も明後日も風邪菌退治に励みます!
by うに (2008-04-10 00:43) 

りんご

ブログ引っ越しおめでとうございます♪
心機一転でいいですね。
暖かくなってくるとお散歩でわんこに会える確立も高くなって楽しいです。
お花の前でちゃんと待てができるなんて羨ましい~
うちなんて・・・ぜんぜんですよ
by りんご (2008-04-10 13:00) 

うに

りんごさま
ありがとうございます!
本当ですね~暖かくなりお散歩が楽しく
何処まででも歩けそうな気がしちゃいます♪

オヤツがあればマテができる
オヤツ無しだとカメラ目線は難しいです^^;

パスタくんカノンちゃんアロハちゃんアネラちゃん
賢そうなイメージなんでけど・・
やれば出来る子なのではないでしょうか?!

by うに (2008-04-10 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。